※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

おとといくらいから左の骨盤に違和感があります💦立ってる時は感じないの…

おとといくらいから左の骨盤に違和感があります💦
立ってる時は感じないのですが、座ってると左の骨盤だけ何かが当たってる?何かが押してきてる?感じがするのですが、赤ちゃんが降りてきてるからなのでしょうか?
頭が固定されたからですかね?
それとも骨盤が広がってきてる??
わからないです😭(笑)
明後日の健診で聞いてみようと思うのですが、同じ症状がある方おられますか??

コメント

deleted user

私の場合は赤ちゃんの頭が骨盤に当たってる感覚の違和感があります🕊

  • はな

    はな

    それは押されているという感覚ですか??💦

    • 1月28日