※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまかずママ31
子育て・グッズ

去年の12月28日に2人目が産まれて、2歳差育児真っ只中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そし…

去年の12月28日に2人目が産まれて、2歳差育児真っ只中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして上の子は只今絶賛イヤイヤ期突入!!
今日お風呂から出て体に保湿クリームを塗るのから逃げ、無理に塗って怒り、おもちゃを投げ、ママのほっぺを叩き、、、最近怒れたり嫌なことがあると叩くのでママの怒りプチン💢でほっぺをペチンッと仕返ししてしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン良い音が(T ^ T)
叩いても意味がないのは百も二百も承知で、、、ただ下の子もちょうどグズグズでパパがいたもののダメで(T ^ T)
してしまった後にママは絶賛後悔中💧💧
そこまで焦る必要もなく、ほかっとけば良かったかとも(´;Д;`)
なかなか難しい、、、実家に帰ってはいるのでジィジ
、バァバに話したらジィジは叩いちゃいかん、叩いても一緒だ、動物じゃないんだからっと言われ、「叩きたくて叩いてる訳じゃなくて、たたいてきたから、たたかれたら痛いこと伝えた。ペチンッとしちゃうときだってある」と反論。バァバも「私もムスメ叩いたことあるけどね、そうじゃなきゃやってけない」っとその言葉に救われたママでした、
って長々と愚痴なのか泣なのか長くなりまして(´;Д;`)

コメント