※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
子育て・グッズ

ベビーサークルの使い勝手やおすすめのタイプについて教えてください。

ベビーサークルどれにしようか迷っています!
このタイプを使用されている方いらっしゃいましたら使い勝手教えていただきたいです!
また他のタイプの、大人も一緒に入れるベビーサークルを使用されてる方、おすすめのものがあれば教えてください!

コメント

ママ

このタイプ持ってます〜
でも四角くして使ってないです!

テレビ台の周りをコの字型に囲って残り半分はキッチンの棚をコの字型で囲ってます😅

四角くしたら子供が入るのを嫌がって全然ダメでした🙅

雷注意

うちはこの商品でテレビを囲ってますが、2歳の子が掴まってもグラグラしなくてしっかりしてますよ✨

☔️

こんばんは(^O^)

子供用品だけを取り扱ってるリサイクルショップでプラスチックのものを選びました🙌🏻💓

私も最初は木材も考えましたが、舐めたりすることも考えてプラスチックにして良かったと思います!

neko

全く同じもの購入しました!
ズリバイを始めた頃に、この正方形の形で使ってましたが、リビングの中央に来て大人の居場所が無くなり、サークル内で大人もゴロゴロしてました笑

つかまり立ちをし出すと、
出して出してと訴えて来るので形を変えてテレビやストーブなどの家電をサークルで囲い、息子を自由に開放しました!

離れる時など、
サークルに入れておけるので安心は安心ですし、成長によって変えれるのでよかったと思います^_^

ママリ

これ使ってます
今つたい歩きですが危なくないので助かってますε-(´∀`*)
ですが息子はがじがじして塗装はがしてしまうので包帯ぐるぐる巻いて対策してます(・・;

パン

これ使っています!形を北斗七星みたいに角度を変えて、窓の周りなどをガードするのに使ってます。
一片が大きいので、安定していますよ😊

みょん

恐らく同じもの使ってます。
うちは、壁とくっつけて、変形で使ってるので、広さの感想は言えないですが、他の使用感はいいです。
3才半を過ぎた長男は最近、クッションを台にして乗り越えられるようになりましたが、まだまだ使えそうです。

えす

これ買いました!
広いので私も一緒に入って遊んでます。値段も10000円ぐらいだったと思います。

二人娘

皆さんありがとうございました!
写真のものを購入しました!
届き次第設置したいと思います!