※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

昨日は買い物中芸能人のロケに遭遇❗️帰ってから、キャンペーンに応募し…

昨日は買い物中芸能人のロケに遭遇❗️
帰ってから、キャンペーンに応募していたものが当選して絵本が届く❗️
ミラクルな日‼️✨✨

…と思ったら、今日の友達来訪のため、夜トイレ掃除したらトイレが詰まる😓
寝て、息子の午前の昼寝終了後急いでトイレのスッポンとトング買ってくるもサイズ合わず😓
なんと友達来てる時に業者呼んで詰まりを直す…
約1万円ムダ遣い😫😢⤵︎

バタバタして泣きそうになったけど、友達が気心知れてる子でよかった…
やはり姪っ子がインフルで苦しんでいるというのに、今日はミラクルだ✨と浮かれたからバチが当たったのか😵😵

なーんか1日疲れたな。。。
しかし離乳食の冷凍ストックがもうない⤵︎⤵︎

コメント

COCORO

いい事に困ったことに忙しい事も立て続けにあったんですね☺️

平凡な1日を私は過ごしちゃってました☺️珍しく旦那さんのお仕事用の夕飯のお弁当を作ったり…朝から昼ごはんのおでん🍢を仕込んだり😆珍しく旦那さんが喜んでくれてたので良かったかなぁ?位です😋

私も良い事あるといーなぁ😉
羨ましいです!!!

• ぽてち

ぽてち

わぁ✨こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    嬉しいです(o^^o)

昨日今日でいいこと悪いこと、どちらも滅多にないことでしたが、プラマイゼロになった感があります😅

お料理上手なんですね(o^^o)
    美味しいお料理が並ぶ温かい家庭が思い浮かびました☺️☺️💕
    旦那さんと息子さん、幸せですね〜😆
    家族のためにお料理する1日も、素敵です✨
    私は今から離乳食ストックを煮るところです😀

きっと良いことありますよ!✨
    お互い良いこと沢山待ってると良いですね(*^o^*)♡

• 1月27日