※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優樹菜*
妊活

30歳の妊活中で、排卵障害の治療中。セキソビット服用中で妊娠経験者いますか?何周期目で妊娠しましたか?22日に卵胞チェック予定。楽しみと不安が共存。

こんにちは(。・ω・。)
妊娠希望の30歳です。
病院から軽い排卵障害だと言われています。

7月から妊活を始め、ここ半年生理不順の為、産婦人科にて生理を起こす注射を8月31日にしてもらい、9月11日に生理が来て、9月14日に病院に行き本日9月15日からセキソビットを服用しています。
朝昼夜食後2錠なんですがセキソビットで妊娠された方いらっしゃいますか?
また、何周期目で妊娠されましたか?

22日にまた病院に行き卵胞チェックしてもらってタイミングを測ってもらう予定です。

やっと妊活を始めれて楽しみな反面どうなるのか少し不安です(;O;)

コメント

チョキ1212

私はクロミッド服用で2周期目で妊娠しました(*^^*)

  • 優樹菜*

    優樹菜*

    セキソビットは試されましたか?(´p_q`)

    • 9月15日
  • チョキ1212

    チョキ1212

    セキソビットは聞いたことないですね(・・;)

    • 9月15日
  • 優樹菜*

    優樹菜*

    通っている病院はセキソビットからクロミッドになるんですよ(;・ω・)

    • 9月16日
  • チョキ1212

    チョキ1212

    そうなんですねー。
    私が行った病院は最初からクロミッドでした(・・;)

    • 9月16日
  • 優樹菜*

    優樹菜*

    そうなんですねー((o(。・ω・。)o))
    セキソビットが1番緩い薬みたいなので、どうなるか分かりませんが参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました♡

    • 9月16日
がくママ

私は、クロミッドとセキソビットのW服用でした♪
3周期目で妊娠したした☆

  • 優樹菜*

    優樹菜*

    W服用は凄いですね(;・ω・)
    副作用などはなかったですか?

    • 9月15日
  • がくママ

    がくママ

    副作用は特になかったです♪
    ちなみに、漢方も一緒に処方されていて、温経湯「うんけいとう」という漢方なんですけど、それも効果あるみたいですよ✨
    1日に飲む薬の量は多かったですが、無事妊娠しました!
    優樹菜さんも、妊娠しますように…💖

    • 9月15日
  • 優樹菜*

    優樹菜*

    漢方も効果あるみたいですね(*´ω`*)
    病院で聞いてみます...♪*゚
    さーはむさんありがとうございました((o(。・ω・。)o))

    • 9月16日