コメント
悩める美魔女
私も料理苦手だけど離乳食は頑張って最初は作っていましたが、二人目はほぼBFです!
子育てが大変な次期だし無理していろんなの作らなくても大丈夫ですよ(๑•ั็ω•็ั๑)
むしろこんなにしっかり作って素晴らしいお母さんだと思います!
悩める美魔女
私も料理苦手だけど離乳食は頑張って最初は作っていましたが、二人目はほぼBFです!
子育てが大変な次期だし無理していろんなの作らなくても大丈夫ですよ(๑•ั็ω•็ั๑)
むしろこんなにしっかり作って素晴らしいお母さんだと思います!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
回答ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
もりもり食べてくれる息子君見てると色々作ってあげたくてー、でも作れなくて結局同じような離乳食になってしまって(´;ω;`)ウゥゥ
しっかり作ってるだなんて言われたらテンション上がっちゃいます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡