※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

離乳食のレパートリーが少なくて困っています。手作りは苦手で、旦那に頼りっきりです。皆さんはどんな離乳食を作っていますか?

離乳食レパートリーが少なくて似たようなのしか食べさせてないなぁ🤣🤣😢


料理苦手ながら手作りしてたけどもう無理で
BFに頼りまくりなダメダメ母チ───(´-ω-`)───ン



皆さんどんな離乳食作ってますかぁ???

コメント

悩める美魔女

私も料理苦手だけど離乳食は頑張って最初は作っていましたが、二人目はほぼBFです!
子育てが大変な次期だし無理していろんなの作らなくても大丈夫ですよ‎(๑•ั็ω•็ั๑)
むしろこんなにしっかり作って素晴らしいお母さんだと思います!

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    回答ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
    もりもり食べてくれる息子君見てると色々作ってあげたくてー、でも作れなくて結局同じような離乳食になってしまって(´;ω;`)ウゥゥ
    しっかり作ってるだなんて言われたらテンション上がっちゃいます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

    • 1月28日