※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、便秘が解消しても痛みが続く場合、妊娠初期に腹痛がある方は多いですか?通院も視野に入れています。

10wで突然お腹が痛くなることありますか?
触った感じ張ってる訳ではなく、例えるならお通じ前にお腹が痛くなるような痛さがあります。
暖かくして横になっていると痛みは引きますが、時折同じような感じで痛くなります。
併せて腰が痛いです。

昨日まで便秘がちでしたが、昨日今日でだいぶスッキリしたので、痛みとしてはお通じ前と似てはいるものの、お通じがきそうな感じではありません。

明日も痛みが続くようなら通院も視野に入れていますが、同じような妊娠初期に陣痛とは違う腹痛があった方がどのくらいいるのか知りたく質問しました。

コメント

na

生理痛みたいな感じですか?

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうです、近いです!

• 1月27日
  • na

na

私も11wの時に生理痛みたいな痛みがあり慌てて病院に行ったら切迫流産でした😞
    子宮筋腫ができているとかなんとかで。
    一度受診された方がいいと思いますよ😣

• 1月27日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね💦
    市民病院に通ってて、救急外来しか空いてないんですが、産婦人科と市民病院どちらがいいと思いますか?

30分くらいの間、休み休み痛みが襲ってきます。。

• 1月27日
  • na

na

うーん産婦人科の方が専門なのでいいかなと思いますが一応救急外来でも電話で確認したらいいかもしれないです😣

今はとりあえず安静にしておくのがいいですよ😢

• 1月27日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

先ほどはありがとうございました。
    電話したら通っている市民病院の産科の先生がいて、救急で診てもらえました!

結果、あかちゃん元気で頸管長も問題ありませんでした。お騒がせしました🙇‍♀️

• 1月27日
  • na

na

なにもなかったならよかったです!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💖

• 1月27日