※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
雑談・つぶやき

なんで使ったお皿もお菓子のゴミもテーブルに置いておいたら自然に元の…

なんで使ったお皿もお菓子のゴミもテーブルに置いておいたら自然に元の場所に戻ると思ってるんだろう。
置いておくと砂みたいにサラサラーと崩れて綺麗に分解されて、あるべき場所にまた1から生成されてるとでも思ってるのかな。

実家でもママに全部片付けてもらってたんだろうか。
私はあなたのママじゃないんだけどな。

生理前で気持ちに余裕がない。

コメント

うちの旦那と全く一緒です。
お気持ち分かります😭💓

• 紫あじさい

紫あじさい

自分では絶対に絶対に片付けしないんです…結婚前はマシだったんですけどね。片付けても片付けてもものを置きっぱなしにされると心が折れますよね😞

• 1月27日

それさっき旦那に言われました😂
仕事から帰ってきた旦那が『もうちょっとゴミとか捨ててよ😭』と訴えてきました😂
確かに今日は子供に飲ませた薬の袋とか使ったティッシュとかお菓子の袋とか置きっぱでした💦
スミマセン、明日は気を付けます💦

• 紫あじさい

紫あじさい

私も投稿後、夫にゴミの放置について言いました。言わないと伝わらないですよね。私も察してちゃんをやめます💦

• 1月28日

退会ユーザー

いつも何も言わずに片付けてくれるからそれが当たり前になりつつあって…夫はめったに文句を言わないのに昨日は言われたので心に刺さりました😅
    紫あじさいさんのご主人もきっと反省中だと思います(*´-`)

• 1月28日