※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠中のパチンコ好きな方への対応について相談中です。

パチンコについて

昔からパチンコが好きで、休日旦那と行っていたりしたのですが、妊婦になり婦人科の先生にパチンコの事について聞いたら「分煙になってる所たら大丈夫だよ。副流煙が良くないからね。」と言われ、お許しをもらい分煙のパチ屋に2週間に1度行ってるのですが、やっぱり周りからしたら気分は良くないですよね(^^;;
パチンコ好きな妊婦さんどうされてますか〜?(^^;;

コメント

396❤️168♥️589

私は普通に行ってましたよ!笑
今は臨月に入って
いつ何が起こるかわからないので
家に居ますが
それまでは行ってました(*^◯^*)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    仲間がいて良かったです(^^;;
    周りから目立たない様にお腹隠しながらだったので(なら行くなよって話ですけど笑)

    • 9月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私なんか全然気にせず
    大きなお腹で行ってましたよ!笑
    鞄にお腹に赤ちゃんいます
    のキーホルダーとかも
    普通につけて!笑
    ぶつかったら怖いので
    大きなお腹みせてました!
    周りみたら結構いますよね♡
    悪阻のときは全く行けなかったですが落ち着いてから回数は減りましたが行きました(*^◯^*)
    みんな妊婦さんは勝ちやすい
    って言いますよね!
    9ヶ月に入ってから行ったら
    毎日勝てました!笑
    たまたまだと思いますが笑

    • 9月15日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    よし!これからは堂々と行きます♪ありがとうございます♪

    • 9月15日
海空ママ

私1人目の時に気にせず行ってました(=_=)
あんまり我慢も良くないと思って前よりは行く回数は減らしましたが、月に2度は行ってましたよ(^^)

妊婦だろうが、同じ人間ですからねぇ。
未成年じゃない限り妊婦だから行ったらダメって規則もあるわけや無いんだしって思ってます(^^)

出産後は行けれないので特に(><)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    煙草の煙が無い所なら行ってもいいですよね(^^;;
    「妊婦だから妊婦だから」って言葉にイライラしちゃって(笑)

    • 9月15日
  • 海空ママ

    海空ママ

    周りの人も気にしすぎですよねぇ。
    分煙があるとこなら尚更気にする必要ないと思いますよ(^^)
    私の場合、分煙があるパチンコ屋が市内にほとんど無くて。
    それでも普通に行ってました(._.)
    代わりにマスクはしてましたけど(><)

    妊娠中は神経質になりがちですが、それがかえってストレスになるので、あんまり我慢も良くないです(^^)

    お腹に子供はいますが、出産したらそんな暇さえ無くなるんだし、今のうち楽しみましょ♡

    • 9月15日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    前よりは回数は減らして、程々に楽しみます♪ありがとうございます(*´3`*)

    • 9月15日
せぃあ

私も行ってました。。
臨月に入る前まで普通に行ってました(^_^;
旦那さんがパチ屋の店員なので私も旦那さんの影響で好きになり妊娠してからは我慢してましたが。。少しなら良いかと(笑)

私は妊娠してから運が良いのかよく、当たってました。
妊娠前より、本当によく当たる!

出産してからはなぜか行く気がなくなりました。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    妊婦さんは当たるっというジンクスありますよね(^_^)
    私も妊婦してから当たるようになりました(笑)

    • 9月15日
sana✡

マスク必須で行ってました(笑)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    行きたいもんは行きたいですもんね(*。>Д<)

    • 9月15日
deleted user

私普通にいってました笑
7ヶ月からは長時間座るのもしんどいし、何があるかわからないので、いまはいってません♪
旦那は行ってるから羨ましいですが…(;゜Д゜)
でも、やはり隣でスパスパ吸う人がいるので限界もあり行くのをやめましたよ~(..)旦那も7ヶ月から心配しているらしくて、行かなくなってからは毎日スマホでゲームか、テレビあとは、寝てます笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    分煙がないと、行きたくても行けないのは辛いですよね(^^;;
    幸い私の家の近くに分煙があったので行けますけど(^^;;

    • 9月15日
deleted user

マスクして行ってましたよー!
旦那と行くので、お腹張ったら交代したりして。
みなさん行ってたのでなんか安心。笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    本当です(^^;;
    意外と皆さん行ってるんですね(^_^)♪

    • 9月15日
pimi♡

わたしも行ってます(*^_^*)♡

逆にしたいこと出来ない方が
ストレスになってイライラ
しちゃってたので安定期
入った辺りから頻度は前より
控えましたが行ってます🙌💓

臨月入ったら何が起こるか
わからないので行きませんが
それまでは旦那と変わらず
行こうかなって思ってます♡

ちなみにわたしが行ってる
ところではよく色んな人に
赤ちゃん産まれたら今以上に
何も出来ないから今のうち
出来ることして遊びな~😊✴
って言われますよ(╯•ω•╰)笑

なので意外と周りの人って
そう思ってるのかな?って
感じであまり気にせずに
行ってます(ーิωーิ)✌

  • ゆっこ

    ゆっこ

    同じ方が居て安心しました(^_^)
    今のうちにエンジョイします♪

    • 9月15日
カツゲンvs焼きそば弁当

正にさきほど!





木曜日金曜日12時開店!
3年ぶりのグランドオープンの都内有名店舗に!




整理券をもらいに行きました!





ところが22日分まで整理券は完売…
パチンコごときに撃沈の妊婦です笑







しかしパチンカー妊婦のみなさん聞いてください!!





私はある日40万勝ち、次の日に妊娠が発覚しました!
それは出産金に貯金しています。
それ以来この、グランドオープンまでの間我慢してきました!




みなさん!
妊娠は運があるというジンクスがあります!
出産後当分できなくなります!




ここは開き直って!
そして分煙、禁煙席に座り、
出産金を稼ぎましょう!笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    大勝ち凄いですね(^_^)
    私は今日1パチでプラス1万5千でした(^^;;これが4パチなら…(笑)

    • 9月15日
ほよほよたん

わたしのお腹の子にはギャンブル運ないようですが...
旦那と行っちゃってました(´・ω・`)
あまり分煙でないところもしばしば...
私は前から吸わないので禁煙なればいいのに!と勝手な事をいってみる

でも
友達や母、姉には絶対絶対ナイショです(๑╯ﻌ╰๑)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうですね(^^;;
    私も義両親には絶対言えないです(^^;;

    • 9月15日
m

私毎日パチンコしてます!

パチンコ行かないと
鬱になるぐらい好き
です💗😳(笑)

でも毎日マスクして
行ってますね\(¨̮)/

腹抱えてまで行ってる
けど…
でないとストレス
溜まります(笑)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    パチンコ楽しいですよね(^_^)
    次行った時も当たればいいなぁ♪

    • 9月15日