※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘にじゃがいもの素揚げを食べさせたのですが、後から私が食…

1歳4ヶ月の娘にじゃがいもの素揚げを食べさせたのですが、後から私が食べたら後味にえぐみ?苦味を感じました。
娘は細くて小さめのじゃがいもを5本ほど食べたと思います💦
まだ食べた直後なので、何とも言えないとは思いますが、大丈夫でしょうか?
ネットで調べたら中毒とか色々書いてあって不安になり、質問させていただきました。

先に私が食べてからあげればよかったととても後悔しています。

コメント

ゆいちゃんママ

♯8000に聞いてみるのがいいかもです

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    回答ありがとうこざいます。
    主人と話して様子を見てみることにします。

    • 1月27日