※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

姪っ子が鬼の電話アプリを使っていることに疑問。3歳なのに伝えられる年齢。戒めになるか心配。

今日初めて、鬼の電話のアプリを義弟夫婦が姪っ子に使っているところを見ました。はっきり言って、あれで戒めになるのかな?と疑問でした💦ただ怖がって泣いているだけで、少しかわいそうな気もしました。姪っ子は4月で3歳です。たしかにヤンチャではあるけど、言えば伝えられる年齢でもあるのに🤔うまく使っている人もいるんだろうけど…💦

コメント

すーい

甥っ子達にも使ってましたよ😊
鬼だけじゃないし効果的でした。

• まる

まる

鬼だけじゃないんですね!それは知りませんでした😊

• 1月27日
(´ω`)

息子に使ってみましたが効果なかったです(笑)
私がホラーが好きでTVでもホラー番組みてて息子も一緒にみてたのでその影響もあり鬼と電話のアプリは笑ってて全く効果なかったです😂

• まる

まる

そうなんですね😊うちの息子もそのアプリ横から見てましたがキョトンでした笑 あとから、誰から電話来てた?って聞いたら、普通に「おに〜」と答えてました💦効果ない子もいるってことですね。

• 1月27日
トニー

うーん…
私は使わないです(*_*)

• まる

まる

わたしも使いません😊

• 1月27日