※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2階の寝室にベビーベッドを置く予定ですが、日中リビングにいる間に下に寝かせる準備を考えています。バウンサーやハイローラックなど、オススメのアイテムがあれば教えてください。

1歳10ヶ月差で2人目を出産予定です!
ベビーベッドは上の子も使っていて持ってるので
それは2階の寝室に置く予定です。
でも、日中リビングにいる間、
下に寝せて置くのは危険と思うので
何かしら準備しようと思うのですが…
バウンサーかハイローラック、
何かオススメありますか?
バウンサーもハイローラックも
1時間以上使わないようにと買いてあるので
別に他のものが必要になるのなぁ、と考えてます😣
写真見たいなベッドタイプにできるものなら
長時間でも平気かなーと思ってるのですが
どうでしょう😣
オススメのものなどあったら教えてください😊

コメント

(*・ω・*)ふっか

私もバウンサーかラックを買おうと思ってここで質問した時に、皆さんからあまり長時間使えないことを教えてもらいました💦

ですが実際、普通に2時間くらい寝かせてます…💦
そして、保育園でも一時間半お昼寝の時ハイローチェアになるラックで寝かせると言っていたので
そんなに時間に急かなくてもいいのかな?とも思います😊
生まれてすぐは、3時間起きにミルクですから必ず定期的にだっこしなければいけないですし🙆‍♀️

うちはママルーというのを楽天で買いました。
泣いて泣いて仕方ない子が5分で寝るようになってくれました\(°Д° )/笑
ちょっとお値段しますが、お祝いで買いました!

  • ままり

    ままり

    確かに何時間も寝ることって少ないですよね😅
    ママルー見てみましたが、結構しますね😳
    でも動きが他のラックと違ってかなり良さそう✨
    予算次第ですが、検討してみます!
    ありがとうございます✨

    • 1月27日