※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
家族・旦那

一週間前に私の友達(子持ち)が泊まりにきました。4日間くらいいて私がご…

一週間前に私の友達(子持ち)が泊まりにきました。
4日間くらいいて
私がご飯を作って
友達がお皿を洗ってくれたりして
洗濯物も私が回して友達が干してくれてる間に子供達の事を私が見てました
帰ってからの話なのですが
旦那とその友達のラインを見てしまい
そこに書かれてたのは
旦那「**(私).何もしないから助かった!」
友達「余計なことしちゃったかな💦洗濯とか」
旦那「○○(友達)帰ってから全然動かないよ」
て感じで私が何もしてないみたいな言い方されてました


朝から洗濯物も回してご飯作ってっていうのを毎日やってるのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだろ

ブチ切れたら
別にそーゆー意味じゃない
とか
どーゆー意味だよって感じだし
なんか少し冷めました

コメント

erico

それは、ブチ切れます!
その友達も、旦那さんとラインで、いかにも家事やって働きましたって、おかしい(>_<)

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ほんとですよね(笑)
    気持ち悪お前らって感じです!

    • 1月27日
s ♡

普通は自分の嫁の事下げるような事言わないですよね💦
しかもRenMama❤︎さんの友達だったら余計に( ;´Д`)

まずその友達と旦那が連絡取り合ってるのが何で?となりました💦

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ほんとですよね、なんかびっくりしました…(笑)

    私の親友で子供が同級生になり
    そっから向こうの旦那と四人でご飯行くようになり、向こうの旦那が、免許取りに行ってて泊まりに来たんです。でも後悔してます

    • 1月27日
deleted user

お友達さんと旦那さんがLINEしてることにまず私だったら許せないかもです🤔
旦那さんもお友達さんと親しいのでしょうか?
お友達さんに良いように言いたかっただけで実際は思ってなかったってこともありそうですね🤧

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    私の親友で…
    ご飯に行ったり買い物行ったりしてました!向こうの旦那と四人で

    • 1月27日
にん🍆

友達と旦那繋がってるの
嫌ですよね( ゚д゚)

しかも無意味なやりとり
しないでくれって思います😨

子供の面倒だってみてるし
それだけで十分なのに
旦那さんと友達嫌ですね😓

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ほんとですよね😭😭

    • 1月27日
みーこ

なんだそれー( ゚д゚)腹たちますね!!
共通の友達なんですか?連絡とってるんですねー。。
ご主人さんも友達もフォローしてくれないんですね…( ゚д゚)

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎


    ほんと腹立ちます…好き勝手言いやがって…

    • 1月27日
わび

ってか、まず旦那さんと女友達がラインしてる時点で何で??ですし、子どもつれて4日連泊も???ですが😰

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    向こうの旦那が免許とりにいってて
    泊まりに来てました💦

    • 1月27日
  • わび

    わび

    RenMama❤︎さんの親友なのになんで旦那さんとラインで繋がる必要があるのでしょうか??距離感大事ですよ😥
    まぁ、友達の感覚が私とは違うようですので一概には言ってはいけないかもしれませんが、😓
    でも、その親友の言い方👿
    旦那さんの言い方も👿👿👿ですが、、

    • 1月27日
ほのち

いやー、それはない‼︎😱
ひどい...2人とも。
旦那さんも嫌な感じだし、お友達も嫌なこと感じです。
生後3ヶ月の子がいて、第一子。
子供がいるお友達ならどれだけ大変か分かるでしょ。それを旦那さんに気に入られようとしてるみたいに、かばうことなく悪く言うなんて...そんなん友達じゃありません🙅‍♀️

しゅーみ

えっ、何で友達は旦那さんと連絡取り合ってるんですか?!
昔からの仲とかですか?
もしかして…って変なことが頭よぎっちゃいました、ごめんなさい😭
てか友達も、あれこれしてくれたよって言ってくれてもいいのに⤵️
私だったらもう友達としても無理だし、旦那さんともやっていけないってなります。

deleted user

何もしてないって、子育てしてるから。
逆に生後3ヶ月の子供がいる家に4日間も泊まって何もしないつもりだったの?って思いました。

さらさら

旦那さんもお友達も酷い!!💢
そもそも生後3ヶ月のお子さんが居るお家にいくら仲が良くても4日間も泊まるなよ!!って思いました😭
友達旦那も常識ある人なら、4日も泊まりに行く事を止めると思います。

あかり

その2人失礼ですが
デキてませんか?
注意した方が良いですよ。
まるで不倫同士の会話みたいです。

☆★まりも★☆

すごく分かります‼️
少し状況は違いますが、
私も親友(独身)が私の子供を可愛がってくれて
ちょくちょく遊びに来ます。
旦那とも話が合うので楽しくしてくれるのはいいのですが、
あまり気持ちの良いものではありません(-_-#)
LINE交換なんてさせたくないですね‼️💢
ブチ切れて当然です!ほんとどーゆー意味だよ!

3ヶ月の赤ちゃん育ててるだけでも大変なのに、
いくら仲が良くても他人がずっといると
生活のリズム狂っちゃいますよね❗
別の部屋で寝ていたんですか?

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ありがとうございます😭
    別の部屋でした😌

    • 1月27日