たろちむ☆
流石に自殺とかは嫌じゃないですかー(^^;
シャーリー
人それぞれだとは思いますが、
自分なら避けます💦
さぁちゃん
自殺、殺人があったとこは嫌ですね😓💦
MAS
私は
住んでて嫌な事が起きたら怖いので
避けちゃいます(T_T)
Mmm☆
自分が鈍感で一人で住むならいいですが子供がいるなら絶対避けます‼️
asachi
あたしは自分が住むなら
どんなけ安くても嫌だと思ってしまいます😵💦
マシュー
絶対に嫌です。
気持ち悪いし、運気も落ちそうです。
咲や
殺人、自殺は嫌ですが、老人の孤独死だったらまだありかなと思います😅
りた
リアル怖い話になりますが…
彼が借りていた部屋が事故物件で
私はそれ知らずに同棲で彼の部屋に
転がり込んで住んでたんですが
玄関の隅っこに盛り塩が
置いあるだけでも怖いのに
(彼が地方の人だったので最初は
縁起ものかと思ってました)
電球変えても廊下の電気だけが
付かなかったり、家賃も割り勘で
出してたんですが駅近なのに
激安で…立地的には日が入らない
とかで安いのかなーと考えて
たんですが…やはり怪しいと思い
友人に確認してもらったら事故物件。
彼とも同棲してからあんまり
関係がよくなく仕事ですれ違いの
生活もあって破局。
不気味には感じてたので早く
家から出たくて友人何人かに
引っ越しを手伝って貰い、
最後に出ていく時に友人が
悲鳴あげたので玄関に行くと
何故か盛り塩の皿が割れて
塩が飛び散ってました…。
人生最大の恐怖体験でしたよ…
あまりにトラウマで引っ越し先は
本当に新築にこだわり探しました。
なあ
前住んでましたよ\(^^)/
病死だったので気にせず❤
ただ
すごい病気ばかりしました(^^;
たまたまなのか…。霊なのか…。笑
ななこ
嫌ですが、、
殺人等があったとしてもその次の入居者には知らされる義務がありますが、1人でも誰か住めばそのあとは教える義務はありません。なので知らないだけで過去に人が亡くなっている物件に住んでるということはよくあります(;_;)
ゆきち
やはり嫌なものなのですねー
参考になりました( ˙ᵕ˙ )
ありがとうございました!
コメント