お刺身っていつ頃から食べさせましたか?今までは、お湯で湯がいてからあ…
お刺身っていつ頃から食べさせましたか??
今までは、お湯で湯がいてからあげてました!
長男にあげるというお話で聞いてます(^^)
- パプリカ♡*:.✧(5歳4ヶ月, 7歳, 8歳, 11歳)
3児まま(^^)
まだですが5歳くらいかなーって思ってます(^ ^)
☺︎
3歳すぎでしたー!
あまり好んで食べませんでした笑笑
ひよこ♡ひよこ
もうすぐ3歳ですが、上の子が食べているので最近お寿司やさんとかで、食べるようになりました〜
今のところ、お腹こわしたりとかはないです
ナルド
食べてますよ!
でも、まぐろ、いか、たこ、サーモン、いくら、ですね😀
コメント