※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ♡*:.✧
家事・料理

お刺身っていつ頃から食べさせましたか?今までは、お湯で湯がいてからあ…

お刺身っていつ頃から食べさせましたか??
今までは、お湯で湯がいてからあげてました!
長男にあげるというお話で聞いてます(^^)

コメント

3児まま(^^)

まだですが5歳くらいかなーって思ってます(^ ^)

☺︎

3歳すぎでしたー!
あまり好んで食べませんでした笑笑

ひよこ♡ひよこ

もうすぐ3歳ですが、上の子が食べているので最近お寿司やさんとかで、食べるようになりました〜
今のところ、お腹こわしたりとかはないです

ナルド

食べてますよ!
でも、まぐろ、いか、たこ、サーモン、いくら、ですね😀