※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
雑談・つぶやき

いつ産まれるのかなー予定日が1/30なので、あと3日😳😳😳毎日ドキドキして…

いつ産まれるのかなー
予定日が1/30なので、あと3日😳😳😳
毎日ドキドキしてるけど過ぎるんだろうな〜

旦那は今日仕事おやすみだから
絶賛お昼寝中〜😂というか夕寝?笑
かれこれ13時から寝てる〜疲れてるのかな(´・ω・`)?

それにしてもまつ毛長いし量も多い…
産まれてくる子は旦那似がいいな(∩ˊᵕˋ∩)❤︎"

写メは旦那のまつ毛ですー笑

コメント

リン

ドキドキですね😍
元気な子が産まれますように😌

うちの旦那もまつ毛長くて多いです(-∀-)
私は短いんで旦那似の上の子が羨ましいです😔

  • Hana

    Hana

    長い!多い!羨ましいです😭💕
    私もそんなに多くはないのでまつ毛は旦那に似て〜って思ってしまって😂笑

    • 1月27日
  • リン

    リン

    下の子は私に似てそんなにないんですけどね😂(ごめんよ)
    つけまつ毛無くても大丈夫な旦那と上の子が羨ましいです(^^;

    • 1月27日
あろ

旦那さん凄い!!!!!笑
マツエクの写メかな😚?と思って見たら、旦那様とは、、、((*´∀`*))
羨ましい〜〜✨
ちなみに、うちの旦那もここまででは無いですが、まつ毛長くて濃いです!
子供もまつ毛長めです😂
まつ毛の濃さって遺伝する率高い気がします✨✨
きっと、Hanaさんのお子さんは生まれた瞬間からマツエクな気がします🤣💓

  • Hana

    Hana

    メガネかけるとメガネにまつ毛が当たっちゃったりするみたいで、私も旦那が羨ましいかぎりですよ😂
    旦那のまつ毛が遺伝してくれれば良いんですけどね〜🤣💕
    にゃんぺさんのところも旦那さんまつ毛濃いのが遺伝されてるんですね✨✨
    生まれた瞬間からマツエクなことを期待します💕笑

    • 1月27日