※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいいしぐさや表情について教えてください。

子供の可愛いところや、しぐさを教えて下さい。

うちは、母乳やミルクを飲んだあと口の横や下にシワがくっきり♡頑張って飲んだんだなぁと可愛くなります!

飲見終わって寝てるのに、まだ口をチュパチュパ、夢の中でも飲んでるのかな?と愛おしくてずーっと見てしまい、家事どころじゃありません。笑

あなたは、どんなときにかわいいなぁー、ずっと見ていたいなぁと思いますか?教えて下さい

コメント

ynmm

それうちもなります♡
しかも鼻の下まで!笑
かわいいですよね♡

朝起きておはようと声をかけると、にこーっと最高の笑顔を見せてくれるときに最高に幸せを感じます(´◡`๑)♡

  • はりん

    はりん

    まぁ、鼻の下まで♡
    頑張ってますね!

    寝起きの笑顔は天使のようですよね♪マ

    • 9月15日
*K♡MAMA*

ありますあります!
未だやってます(笑)
お子さん双子さんなんですか!?
勝手な想像で双子だとオッパイを片方ずつ同時にあげてると思ってます_| ̄|○
どうでもいい話ですいません!

私は可愛いなーって思ったら写真連射して家事に向かいます♪

はりん

そうなんですね!じゃあ当分楽しめそうですね

片チチずつあげてますよ。
同時は結構難しくて、私の技術では出来ず。まだまだ修行中です

連射。やってみます

春風

最近、自分の食べたお皿を運んでくれるのですが、その時『よしよし、よしよし』と言いながら運ぶ姿が可愛くてたまりません♡ちなみに本人はよいしょよいしょと言ってるつもりだと思います(笑)私が良く言うので(笑)

ちかはうべ

お子さんかわいいですね♡

うちはもう1歳4ヶ月ですがまだまだかわいいところがたくさんです♡
最近の胸キュン仕草はうんちを替えてるときや、旦那さんの仕事後に脱いだ靴下を持って、鼻に手をやって「くしぇっ!(くさいっ!)」って言うことです(≧∇≦)