コメント
ynmm
それうちもなります♡
しかも鼻の下まで!笑
かわいいですよね♡
朝起きておはようと声をかけると、にこーっと最高の笑顔を見せてくれるときに最高に幸せを感じます(´◡`๑)♡
*K♡MAMA*
ありますあります!
未だやってます(笑)
お子さん双子さんなんですか!?
勝手な想像で双子だとオッパイを片方ずつ同時にあげてると思ってます_| ̄|○
どうでもいい話ですいません!
私は可愛いなーって思ったら写真連射して家事に向かいます♪
はりん
そうなんですね!じゃあ当分楽しめそうですね
片チチずつあげてますよ。
同時は結構難しくて、私の技術では出来ず。まだまだ修行中です
連射。やってみます
春風
最近、自分の食べたお皿を運んでくれるのですが、その時『よしよし、よしよし』と言いながら運ぶ姿が可愛くてたまりません♡ちなみに本人はよいしょよいしょと言ってるつもりだと思います(笑)私が良く言うので(笑)
ちかはうべ
お子さんかわいいですね♡
うちはもう1歳4ヶ月ですがまだまだかわいいところがたくさんです♡
最近の胸キュン仕草はうんちを替えてるときや、旦那さんの仕事後に脱いだ靴下を持って、鼻に手をやって「くしぇっ!(くさいっ!)」って言うことです(≧∇≦)
はりん
まぁ、鼻の下まで♡
頑張ってますね!
寝起きの笑顔は天使のようですよね♪マ