※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のお祝いの日の過ごし方を教えてください。タイムスケジュールや飾りつけ、ケーキなどの内容をお聞かせください。

一歳のお誕生日のお祝いの日は、みなさんどんな一日にしましたか?!
タイムスケジュールとか、飾りつけとか、ケーキとか、、なんでもいいのでぜひ教えて下さい(*^^*)

コメント

ペポ丸

こんにちは(^^)
うちの子は10月で1歳なんですが、息子が食べられる息子用のケーキを作る予定です!
一升もちも準備して、家族みんなの前で背負わせようと思っていますo(^▽^)o

ケーキは家族が食べる分はアンパンマンの形に作ってもらう予定です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

プレゼントもすでに準備して、当日が待ち遠しいです(*´ω`*)

ペポ丸

せっかく、みんながお祝いしてくれるのでやっぱり大人の分も用意したいなって思ってたので(^^)
プレゼントは知育玩具のKUMONTOYNEWくるくるチャイムというものです。
なんでも、専門家がオススメする知育玩具ランキング2位だったのと、子供がかなり夢中で遊ぶという口コミを聞いたので、これにしました!
お祝いはお昼を予定しています(^^)
うちの子は夜は遅くまで起きていられない子なので、家族に昼間でとお願いしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
けいちゃまさんは、まだ何も決め手いらっしゃらないんですか?

けいちゃま

準備万端ですね!
大人の分のケーキは考えてなかったです☆
プレゼントは何をあげますか??
あと、お祝いは何時ごろやりますかー??

けいちゃま

詳しくありがとうございます☆
知育玩具、いいですね(*^^*)
うちは、夫と3人だけでお祝いをする予定です~!
やっぱりお昼がいいですよね、ゆっくりできますもんね🎵
わたしも、ケーキは創ろうと思っていて、1升餅と選び取りの儀式もやってみようと思ってました!
プレゼントは何にしようか迷っていて、、ホントはファーストシューズにしたかったんですが、まだ歩かないので早いし(笑)
飾りつけは、毎晩せっせと作ってます~なかなか進まないです。
今週末なんですけどね(;´_ゝ`)
いろいろと、ありがとうございました!

ペポ丸

おもちゃはこんなのです!

けいちゃま

あー!児童館でよく見ます!
これ、いいですよね、みんな取り合いしてます(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます☆

ペポ丸

家族水入らずで心温まるお祝い出来たらいいですね!
準備大変だと思いますけど、無理せず頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そんなに人気のおもちゃだとはΣ(゚д゚*)
息子が喜んでくれると嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました(o^□^o)ノ