※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

マミーポコパンツのLサイズを試してみてください。ウエストがキツイ場合は他のサイズも検討してみてください。

マミーポコパンツのビッグサイズを履かせたら、ウンチが漏れてしまいました💦

マミーポコパンツのLサイズにした方がいいでしょうか?

グーンのLサイズだと、
ウエストがキツいみたいで、
ゴムの締めつけで痒がります。

ビッグサイズのオムツって、
枚数、かなり少ないんですね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
トイトレは、寒くてまだできません。



コメント

プー

うちもマミーポコ愛用してます!!

ウンチが漏れてしまうのはたまたまでなくかならずですか??
頻繁に漏れてしまうならLにしてもいいかと思います😊💕

いまはもうビックより大きいサイズですが枚数少ないですよね。そう考えると高いかも…と思いますが。

  • イカーた

    イカーた


    漏れたのは2回目なんです(;^ω^)💦

    べったり漏れた感じじゃなくて、
    横漏れしていたので、
    旦那とも「あれ?ビッグサイズ大きい??」って言ってたんです💦

    Lサイズの方がいいかもしれませんね💦

    そうですよね(оно)
    だんだんと枚数少なくなってきて、
    すぐに無くなっちゃいます:( ;´꒳`;):

    • 1月27日
  • プー

    プー

    それならLでもいいかもしれませんね😭😭

    うちもトイトレは強制してないので(保健師さんにストレスに繋がるといわれたので)オムツの消費が半端ありません…😭

    • 1月27日
  • イカーた

    イカーた


    もう少し体が大きくなるまで、
    ビッグサイズは、しまっておきます(;^ω^)

    うちもです〜(・ω・`;)
    ウンチは、その時によって
    出たら、私の手を引っ張っていって、
    寝そべってくれますが(交換しての意味)おしっこはまだまだです💦

    トイレは本人が行く気にならないと
    無理ですよね💦

    • 1月27日
  • プー

    プー

    そうですね🤗


    うんちもおしっこもいってくれるのですが毎回出たあとでして…
    おしっこは何回か成功してましがまだまだ卒業はできそうになく…って感じです😂

    • 1月27日
  • イカーた

    イカーた


    言ってくれるんですね!
    すごーい(๑°ㅁ°๑)‼✧

    うちも
    「出たー」って言ってますが、
    出てない時もあります笑

    • 1月27日
  • プー

    プー

    出る前に言わないとアンパンマン(おまるです)できないよというとOKっていうんですが毎回出たあとで…
    うんちが出る時は隅っこに固まってするのでわかりやすくアンパンマンいこ!というといや!まま!いや!といわれ拒否されちゃって。😂

    それあります!かくにんしてみるとでてなくてでてないよというとぷーっ(おならのことです)ていいます🤗

    • 1月27日