※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちはし
子育て・グッズ

姫路ひまわり保育園の入園面接に参加した方、入園後の持ち物について教えてください。後日質問してもいいか不安です。

姫路ひまわり保育園の入園にあたっての面接に今日行った方いませんか?
今日行ってきたのですが、入園後に必要な持ち物を聞いてくるの忘れました^^;
というか、そもそも今日聞いてくるべきだったのか、後日聞く機会があるのかどうかもわからず...
ご存知の方教えてください。
(タイミング見て保育園に電話しようと思っていますが、姫路ひまわり保育園に入園する人いないかなぁ?という意味も込めてこちらに書きました)

コメント

おむすび

全く違う地域に住んでいるので、そちらの保育園さんの事はわかりかねるんですが…

基本的に保育園の入園が決まったら入園説明会があると思いますよ☺️
多分その時に持ち物や、指定の名入れ方法など教えてもらえるんだと思います🙌

• いっちはし

いっちはし

コメントありがとうございます。
    入園説明会とは、集団で行われますか?
    今後の日程としては、保護者懇談会があるのですが、入園説明会の案内はありませんでした...

• 1月27日
  • おむすび

おむすび

集団で行われます🙄
    そちらの保育園さんは懇談会が説明会代わりなんですかね…?

• 1月27日
  • いっちはし

いっちはし

その可能性もありますね...
    その時にでも聞いてみます。
    ありがとうございます😊

• 1月27日
おむすび

解答になってなくてすみません💦

• いっちはし

いっちはし

いえいえ😀