※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa16
その他の疑問

義姉が出産しました!2人目です。赤ちゃん見に行くのですが、入院中にも…

義姉が出産しました!2人目です。

赤ちゃん見に行くのですが、
入院中にもらって嬉しいちょっとしたものってなんでしょう?

お祝いは、後日きちんとお包みする予定です。

コメント

パックの野菜ジュースや飲むヨーグルトなど嬉しかったです。小腹空いた時に飲んでいました。

きゅうちゃん

義母がそのまま飾れる切り花を買ってきてくれて嬉しかったです😄あと飲み物各種が嬉しかったな〜☺️💛

ちびきむ

小腹がすいた時にパクッと食べられるマカロン、喜ばれました〜(o^^o)

えりざべす

くだもの嬉しかったです❤️
包丁使わないぶどうやみかん🍇🍊
小腹空いた時に食べられて良かったです☺️

なおま

私はゼリーとか授乳の妨げにならないデザートが嬉しかったです✌️

• なおま

なおま

あ、乳製品じゃないものって意味です😅

• 1月27日
コウ

私はチョコ好きなので、普通にチョコレート買って食べてました。
病院だからこそ、詰まってもすぐに診てもらえるという安心感、無事に出産出来た自分へのご褒美に!

🍏アップルパイ🍎

スイーツが嬉しいです(๑>◡<๑)
甘いもの食べたくなりました!

テレホン

果物や飲み物ですかね!

ねね♪

私が元パティシエで、ケーキが好きと知ってる人ばかりで、産後4日入院しましたが、3日間続けてケーキが届きました😅
旦那のお父さん、私の父を初め、友達もケーキにプリンやシュークリーム、焼き菓子などなど...
嬉しかったですが、冷蔵庫がパンパンなほど😅毎食後ケーキ食べてました…
それでもなかなか無くならず(笑)
旦那の昼ごはんにケーキとかもありました(笑)
ケーキは日持ちしないし、日持ちのする焼き菓子の方が良かったと思います。
後は飲み物は、何度も旦那に買ってきてもらったので、飲み物とか貰えたら嬉しいですかね~😉

nm.y

書かれてるかたも多いですが、カットフルーツや飲み物が嬉しかったです。(^^)
小腹すいたときように小さなパンとかも嬉しかったです!

Nine

うちの病院は入院食以外禁止だったので食べ物もらっても食べれませんでした😅
嬉しかったのは肌に優しい化粧水とリップクリームをもらったのが嬉しかったです!産後ボロボロなので😂

ぽっぽ

飲み物とつまめるような
お菓子が嬉しかったです♪*゚

ねむねむ

常温保存できるフルーツジュース(冷蔵庫は有料の可能性があるため)

食べるときに大きな音がしないお菓子(もし大部屋だと周りの目が気になる💦おせんべいとかだとうるさくなってしまう!)

が嬉しいです(*^^*)

sa16

皆さん、コメントありがとうございました!
ご意見の多いジュースを用意しました✨
乳腺炎気にしてたので、大丈夫そうならお菓子とかも後々差し入れようかなと思います♪