※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

赤ちゃんが逆子で逆子体操をしています。1週間後に再検査があり、治らない場合の対応や帝王切開について心配です。28週までに治るか不安です。

昨日の検診で赤ちゃんが逆子になってるから逆子体操してくださいと言われ、昨日から逆子体操を始めました!
それで1週間後にもう1度見せに来てくれ言われたんですが、なってなかった場合はどうなるんでしょうか(><)
逆子治らないで帝王切開したという方いますか??
先生にはまだ28週だから治すなら今言われたんけど、どのくらいまでに治ってないとダメなんだろう(><)??

コメント

ヒロ

34.5週までに治れば大丈夫って言われましたよ✋🏻

• さっすー

さっすー

そぉなんですねぇ!
    ありがとうございます!

• 1月27日
むー

うちは37週までに逆子なおってなかったら帝王切開の日程考えようね!って言われましたが36週で戻ってました!
28週くらいの時くらいに逆子体操も試してね!と言われたけど全然しませんでしたが大丈夫でした!
私の周りも結構ギリギリまで逆子だった人多かったですけどみんな直前で戻ってた!って人ばかりでした☆
なおるといいですね♪

• さっすー

さっすー

そぉだったんですねぇ!
    やらない人結構いますよね笑
    はい!ありがとうございます(*^^*)

• 1月27日