※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumama
妊娠・出産

生理予定日1週間前で妊娠していることを願っています。排卵後に胃のムカムカや眠気があり、妊娠兆候か心配です。息子が股をのぞくようになり、これが確証か気になっています。

生理予定日1週間前で妊娠してると良いなぁ〜と願っているところです*\(^o^)/*排卵日過ぎてから胃のムカムカがあったり眠気がひどかったりして妊娠兆候かな?!とドキドキワクワクしています。股のぞきって何かなぁ〜?!と調べてみたら、最近うちの息子が股のぞきするようになって、これは確定か??と、期待膨らみすぎてヤバいです(´Д` )

コメント

みゆき

股のぞき不思議ですよね‼︎
友達の子どもも出来た時股のぞきしてたってきいて、うちの子も妊娠してるなぁ〜〜って病院行く前くらいから、歩けもしないのに、股のぞきしていたした(笑)

妊娠していますように😍

• kumama

kumama

歩けなくてもするんですね!?私は股のぞきの意味わかっていなくて、最近何も捕まらずにたちあがれるようになってきたから、股のぞきの体制でストップしていて面白いのかなぁ〜?!と思っていたら、、妊娠していたら嬉しいです(o^^o)コメントありがとうございます♪♪

• 1月27日
mama...♡

うちの息子も急に股のぞきを
して、妊娠するかな?と思ったら
それから体調悪くなり検査薬したら
陽性でました╰(*´︶`*)╯

可能性ありますね♡♡
赤ちゃんきますように〜☺️💓💓

• kumama

kumama

おめでとうございます(o^^o)股のぞきは当たりそうですね!たのしみです♪♪
    コメントありがとうございます!

• 1月27日