独り言です(;_;)昨日休みで今日は遅番なんだからたまには早目に起きてく…
カテ違いでしたらすいません...
つぶやきです。独り言です(;_;)
昨日休みで今日は遅番なんだからたまには早目に起きてくれてもいーんじゃないんですか?
なんなの?
ぅちだって仕事してるけど毎日早起きですよ?
寝るのだって夜中ですよ?
ほんと旦那って男って仕事してるだけでいいですよね。
あーあ。一緒にいてもイライラするだけだから
子供と一緒に家出てきちゃいましたけど(°_°)
それも気づかず爆睡してる旦那(°_°)
こっちは毎日子供に叩き起こされて起きてんのに(;_;)
たまにはゆっくり寝てたいよ(;_;)
休みがほしい(;_;)
- のんきち(11歳)
コメント
フィフィ
夜泣きの時は旦那さんも起こそう(^^)
友達は夜は旦那さん担当してた!
のんきち
ありがたいことに夜泣きはしないんです(;_;)
でも夜中4時頃旦那が仕事から帰ってくるので起きないといけないんです...。
フィフィ
あらら~(>_<)
起きない起きない!