※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
子育て・グッズ

エルゴで自転車に乗りやすくて、ベビーシート付き電動自転車を注文したけど、それまでの間は抱っこ紐で自転車に乗っているママさんいますか?おんぶですか、抱っこですか?

先日エルゴを使って自転車に乗ってみました。移動がすごい楽になりました!ベビーシート付きの電動自転車をさっそく注文しましたが、到着するまではエルゴで自転車です。同じように抱っこ紐を使って自転車乗ってるママさんいますか?おんぶですか、抱っこですか?

コメント

deleted user

抱っこだと違反のはずですよ😅
おんぶだと大丈夫みたいですが!

パッチール

抱っこだと違反なんですか⁉︎
し、知らなかった(゚ロ゚;)
抱っこ紐でガンガン自転車乗ってました(>_<)
2カ月くらいから今も普通に乗ってます…
おんぶで自転車は怖いなぁ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    確かそうですよ!
    間違ってたらすみません!

    • 9月15日
ミスト

抱っこで自転車は違反ですから、自転車乗るならおんぶでないとダメですよ!

うるるん

だっこだと違反だったのですね。ここで知りました。

結構、前だっこして自転車乗ってるママ見てて、怖くないのかな?と思ってました。

でも、もしかしたら自分もやってたかもです。楽だから