コメント
3児まま(^^)
うちは初めての男の子で名前悩んでます( ̄▽ ̄)ほんと名前って難しい・・男の子はさらにです(^^;
pooh
春生まれなので、
春陽(はるひ)くん
春翔(はると)くん
そらくん
星那(せな)くん
大樹(だいき)(ひろき)くん
とか、どうですか⁉️
それか、パパかママの名前の一文字をもらうとか…
-
ちびちゃんずママ
娘に私の由来と一緒の「月」という漢字を使ってるので、旦那の漢字を使いたいと言ったら却下されました💦
- 1月27日
-
pooh
あれまぁ。
旦那さん、何故…却下なんですかね💦
男の子は、苗字も名前も基本変わらないから、結構大事ですよね😅- 1月27日
-
ちびちゃんずママ
うちの旦那、宇宙人なので(笑)
私も宇宙人って言われますが…。
私の同級生と比べて変わった性格してます。大学生の頃も周りのカップルと比べて少し違うしてました😅- 1月27日
-
pooh
そうなんですか⁉️
でも、そろそろ決めないと…
ですよね(笑)
旦那さんの意見聞かないで、もう、自分で決めちゃうとか👍🏻- 1月27日
-
ちびちゃんずママ
そうなんですよ、時間との戦いです!
何個か案を考えてボンボンぶつけて無理なら自分が決めたいと思います(笑)- 1月27日
-
pooh
そうしましょう(*^◯^*)
数打ちゃ当たる。
かもしれませんし、
候補だけ考えて、産まれた時の子供の顔みて決めるのもありですよ😊- 1月27日
-
ちびちゃんずママ
そうですよね♪
上の2人は生まれる前に決めてたんで、産んだ後に考えるのもありですね♪- 1月27日
りん
名前考えるの大変ですよね😂
私も第2子をバレンタインに
帝王切開での出産を予定してますが
初めての女の子、息子の時に
名前のレベルを上げすぎて
旦那と未だに悩んでます😅💦
-
ちびちゃんずママ
やっぱり名前は難しいですよね。
互いにステキな名前が決まると良いですね♪- 1月27日
ちびちゃんずママ
私も第一子が男の子だったのでかなり旦那と話し合いました。
2人で義母(旦那の母)にも相談してました。