※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんご
子育て・グッズ

熊本市の方!保育園一次結果は届きましたか?また結果はどうでしたか??(><)

熊本市の方!保育園一次結果は届きましたか?また結果はどうでしたか??(><)

コメント

しゅうmama

まだ届いてません😢昨日発送みたいですよ👌

• あいりんご

あいりんご

私の知り合いは昨日届いたみたいです~!他に届いた方がいるのかな~と気になってました(><)やはりまだですよね!😭😭😭

• 1月27日
ともちん

まだ届いてないですー💦
昨日発送みたいなので
今日届くかな?と
ドキドキしているところです😁💓💦

• あいりんご

あいりんご

私の知り合いは昨日届いたみたいで、みなさんはどうかな~?と気になりました😭今日には届きますよね!!(><)みなさん受かってますように😭ドキドキで何回もポスト見に行きそうです、、、笑

• 1月27日
あんころ

まだです(;;)(;;)
昨日、県庁発送みたいなので…
そろそろかな〜とソワソワしてます😭❗️

• あいりんご

あいりんご

今日ぐらいにはみなさん届いているみたいですね!!!結果が待ち遠しいですね~😭♥️

• 1月27日
きょん

中央区きました!
1歳4月入園は相当難しいと思っていましたが無事入ることができます😭
みなさんもよい結果でありますように(>_<)

ちなみに入所承諾書と支給認定証が別々の封筒で届いていました。

• あいりんご

あいりんご

お!!!そうなんですね😭♥️おめでとうございます!!😍😍😍別々に届くのですね🤔✨✨

• 1月27日
未知

東区です。
お昼前に届きました。私の所も入所承諾書と支給認定証が別の封筒で届きました。
昨日の時点でまだ申し込んだ施設はまだ空きがあったので、入れるだろうとは思ってましたがちゃんと結果も来て良かったです。
みなさんも無事に決まりますように。

• あいりんご

あいりんご

おめでとうございます😍✨✨結果が届くまでは安心できないですもんね😭♥️無事に決まって良かったですね👯💕

• 1月27日
みっきーママ

東区です。
いつも郵便は夕方に来るので、まだ来ないだろうなと思いつつ、ポスト見に行っちゃってます(^^;
心臓出そうです…

• あいりんご

あいりんご

私のところも夕方配達なので、まだだろうなーと思いつつ気になるばかりです😩💓お互いいい結果が届きますように、、、🍀*゜

• 1月27日
  • みっきーママ

みっきーママ

さっき見に行ったのですがまだ届いてないです。
    こんなに郵便屋さんくるの遅かったかなーと不安です…

• 1月27日
  • あいりんご

あいりんご

わたしもですーーー😭😭バイクの音がした気がするのに郵便きてない、、、という感じで3回ぐらい郵便受け見に行きました😭笑
    いつもより遅く感じます~😭

• 1月27日
  • みっきーママ

みっきーママ

もう今日は来ないんですかね?
    今、買い物に出ているのでこれまた気が気でないです 笑

• 1月27日
  • みっきーママ

みっきーママ

今帰ってきたら届いてました‼️
    第一希望通りました~

• 1月27日
  • ともちん

ともちん

おめでとうございます😊💓
    以前ママリでお話したので、みっきーママさん保育園どうだったかな?と気になってました💦!

• 1月27日
  • みっきーママ

みっきーママ

私もともちんさんどうだったかな~?と思っていたら届いた❗と見たので密かに喜んでました 笑

• 1月27日
  • ともちん

ともちん

ありがとうございます😊💓お互い第一希望通って良かったですね😭💓💓💓安心したけど、子供と離れて仕事に行くのは寂しいですね😭春まで、子供との時間を満喫しましょうね😊✨

• 1月27日
  • あいりんご

あいりんご

おめでとうございます🤣💓💓💓私もみにいったら届いてました!!!二人とも受かりました~😭♥️♥️この上ない喜びです😭😭😭😭😭😭👍👍👍👍👍

• 1月27日
  • みっきーママ

みっきーママ

おめでとうございます!
    3月で育休切れちゃうので、2月入園の分から申し込んでたんですけど、落ちちゃってたのでとりあえず4月の分が決まってほっとしています。

• 1月27日
ともちん

東区です。
入所できることになりました。
安堵と、春からは息子と離れて仕事かーという寂しさが交錯しております。

• あいりんご

あいりんご

おめでとうございます😍✨✨✨そうですよね😭嬉しさと寂しさと、、、複雑ですよね(><)でも息子さんも保育園で精一杯学んで遊んで成長してくれます♥️お仕事復帰頑張りましょう~😭😭😭!!

• 1月27日
  • ともちん

ともちん

ありがとうございます😊💓
    通知が来るまでは「受かってますように🙏」と思っていたのに、いざ入所承諾書がきたら「ずっと一緒にいられるのも、あとわずかだなー」って実感して寂しくなってきました💦私わがままですね😅💦
    そうですね、息子も保育園で色んな刺激を受けて成長してくれますよね😊✨ありがとうございます💓
    あいりんごさんのもとにも、入所承諾書が届きますように🙏💓✨

• 1月27日
  • あいりんご

あいりんご

わがままなんかじゃないですよ😭♥️息子愛です😩💓私も絶対そうなりそうです😩😩😩笑
    ありがとうございます♥️🤣🤣いい結果がくることを祈ります♥️

• 1月27日
  • ともちん

ともちん

息子愛だなんて😭💓ありがとうございます💓普段なら「ちょっと一人で遊んでてほしいな」と思う時間があるのに、なんか一分一秒も惜しい気がして今日はずっと抱っこしてます😁笑

• 1月27日
  • あいりんご

あいりんご

分かります~😭😭😭😭♥️♥️なんか決まったら寂しさがグワッと押し寄せてきますよね~😩😩😩😩💓

• 1月27日
  • ともちん

ともちん

決まったら決まったで寂しいです😭💦
    あいりんごさんも受かったんですね!
    おめでとうございます😆💓

• 1月27日
みあ

中央区です😊💓
今通知がきました❤️
4月から0歳児クラスで第一希望承諾通知でした✨✨
よかった〜❤️と寂しい😭って気持ちです😊✨

• あいりんご

あいりんご

おめでとうございます😍💓💓💓一安心ですね!!この待機児童が多い世の中😩💓まずは保育園に入ることが重要ですもんね😭♥️
    でも保育園に行きだした我が子の反応も楽しみですよね🤣✨✨

• 1月27日
  • みあ

みあ

ホント一安心です😊💓💓
    保育園でいろいろ吸収してきてほしいです❤️

• 1月27日
  • あいりんご

あいりんご

いろんな行事もあるだろうし、我が子の成長が何より楽しみですねっっ🤣👍💓💓💓

• 1月27日
mama

東区です。
夕方前に郵便が届き、その中に承諾書と認定証が♡
無事に第一希望の保育園に入れました♡

• あいりんご

あいりんご

わーー♥️おめでとうございます😭💓私も二人とも受かってましたー!!!😭😭😭💓お互いにおめでとうですね!!!💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

• 1月27日