※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

今日から臨月に入りました。昨日から旦那が凄く不機嫌で口もきいてませ…

今日から臨月に入りました。昨日から旦那が凄く不機嫌で口もきいてません。朝の挨拶もなし、朝御飯も準備したのに手をつけず、お昼のお弁当だけ黙って持って先程仕事に行きました。あと3日で里帰りする予定ですが、明日にでも帰りたい気分です。昨日は考えすぎなのか私は腹痛がひどく寝れませんでした。明日は旦那が仕事が休み。一緒に居るのが苦痛に感じてしまいます。

コメント

ご主人の不機嫌、お心当たりは?

🔰はじめてのママリ🔰

不機嫌なのはなぜですか?
帰るのはいいと思いますが、帰る前に話しあえるといいですね。

ミクミク

なんでそんなに不機嫌なんですかー?
里帰りで一緒に居れなくなるからぁー?

穏やかにいたい時期にそれは嫌ですね😥
どちらが原因かわかりませんが、仲直りできそうならしてから里帰りするのがいいと思いますが、話合いをすることで余計悪化しそうなら私なら早めに里帰りします😅
離れていたほうが意外とお互い冷静になれるかなーと。

EMI

ご主人なぜそんなに不機嫌なんでしょう。💦臨月のおっきいお腹で ただでさえ身体が重たいのに、気持ちまで重たくなってしんどくなっちゃいますよね(><)そんな状況だと早くご実家に行きたい気持ちもわかりますが、里帰りするからこそ なかなか会えなくなるし仲良くなってスッキリしてから帰りたいですね。。
ご主人の不機嫌の原因がわかって、元通り仲良くなれることを祈っています^ ^

よねこ

パタニティブルーとかじゃないですか(^^)?

たなやん(((♡

お互いがギスギスすると溝が深まる一方だと思います( ; ; )
あたしも前回それで離婚しました!
妊娠7ヶ月頃から険悪が続き。
なので、厳しいかと思いますが、離婚を考えていないなら是非歩み寄ってみてください(>_<)
勇気もいると思いますし、傷つく事もあるかもしれないですが、ママリの人達は応援してます!!同じ境遇の人沢山いると思います!
旦那さんへ優しく声をかけてみて下さい(>_<)
おかえり(^^)!とか
一回で諦めないで、、(^^)
長く失礼しました(>_<)