※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

福山市に主にあるハート(お肉のことならなかやまっ🎶)なんですが、火曜市…

福山市に主にあるハート(お肉のことならなかやまっ🎶)なんですが、火曜市と土曜日特売日ってどちらがやすいんでしょうか??
また29日は肉の日ですが、普段より安くなりますか?
最近ハートで買い物をし始めたのでどうなんだろうと思って(><)ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

こたつむり

私はハートに行くのは、いいお肉が欲しい日と土曜日!
って決めて行ってます❤️
個人的には土曜日の量り売りのほうが安い気がします(°▽°)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事有難うございます♡
    先程行ってみたんですが、お野菜安いですね!!私は火曜市しか行ったことなかったので、うまく使い分けて行こうと思います(*^^*)
    月曜が29日なのでお肉は買いませんでしたが、月曜も楽しみです♡

    • 1月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    ちなみに今ハートにいます(o^^o)笑
    お野菜安いですよね🤗
    離乳食始まったらお野菜必需だし、めっちゃ重宝してます❤️
    お肉、29日のほうが安いですかね??🤔

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね♡
    お野菜高い時期だからほんと助かります!
    どうなんですかね?行ったことないので分からないんですが、義母や主人は安いよ!と言っていたので今回は買わず29日行ってみようと思います(*^^*)

    • 1月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    助かりますよねー(o^^o)
    今は離乳食でいろんなお野菜食べささなきゃなんで、めっちゃありがたいです❤️

    お義母さんが言われるならそうかもですね✨✨
    主婦の特売情報はほとんど間違いないですよね(*´꒳`*)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事おそくなってしまってすみません(><)
    春になればお野菜安くなりますかね??⚡

    今日行ってみました!特にセール!みたいな感じでは無かったかも💦(朝早くいったからかな?)ただお買い得品っていうのはいくつかありました!!

    • 1月29日
  • こたつむり

    こたつむり


    今年は天候不順のせいで葉物野菜が特にできないみたいです💔
    春になってもこのままかもしれないですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    そうなんですかっ😱
    土曜日の朝市の方が安いかもですね🤔
    情報ありがとうございますっ❤️

    • 1月29日
ぱるるん

ハートって、野菜高くないですか?
お肉はおいしいなぁ、と思うのですが☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメント有難うございます。
    火曜日と土曜日は結構安いですよ!

    • 1月30日
  • ぱるるん

    ぱるるん

    ちょこちょこ行くんですけど💦
    とりあえず、葉物が安くなりますように❗

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも何処でお買い物されてますか?☺
    ほんとそれです(><)サラダとかたくさん食べたいのに😭

    • 1月30日
  • ぱるるん

    ぱるるん

    野菜はJAに行きます。あとは、おだかな?
    いいとこあったら教えて下さい☺

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    JA間違いないですね!おだってところは知らないです(><)行ったことないなあ(><)

    新鮮さ求めるとハートやJAだけど、安さだけで言えばビッグなのかなと思います(><)

    • 1月30日