※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるるる
妊娠・出産

悪阻きつい。。。水しか吐くものないのに。。。

悪阻きつい。。。

水しか吐くものないのに。。。

コメント

haru

辛いですよね(^o^;)
初期にひどくて、入院しました❗

必ず終わりがあります!
今は辛いですが、、、

トイレがお友達になりますよね(^o^;)

• るーるるる

るーるるる

先週はあんまりひどくなかったんですが
    今週は寝れないぐらいひどくて
    トイレまで行けないので
    袋に。。

悪阻の時
    お腹痛くなりましたか??💦

• 1月27日
  • haru

haru

お腹は痛くなかったけど、頭痛がひどくて死んでました(´д`|||)

• 1月28日
  • るーるるる

るーるるる

昨日今日頭痛で死んでます😭
    つわりでお腹に力が入りすぎてお腹も痛い感じです(><)

• 1月29日
めたん

辛いですよね😭
私も妊娠悪阻で1ヶ月以上入院して10キロ痩せました😭

私は15w位で落ち着き始めて、最近は後期つわりが始まりました…😭

でも、終わりはいつかやってきます!
何も食べれなくて、胃液胆汁吐いて痩せても赤ちゃんはちゃんと大きくなります!
でも、水分がなくなると母体が危ないので点滴を病院でしてもらってくださいね!

• るーるるる

るーるるる

10㌔もですか?!
    もう今で辛くて泣いてるのに
    。。
    めたんさんみたいに頑張ります!(笑)
    上の子の時も悪阻ひどかったんですが入院も点滴もしたことないんですが
    入院した方がいいと病院に言われるのですかね??

• 1月27日
  • めたん

めたん

私は体重が1週間で5キロ落ちて病院ですぐに入院と言われました😭
    体重に対して何割以上減ると入院みたいな目安があるみたいで、
    私は先生からでした。
    尿検査でケトン体が出たりしても点滴になると思います。(その時は尿があまり出なくて、物凄い濃い色?になりました…)

• 1月27日
  • るーるるる

るーるるる

そうなんですか!(^^)
    初めて知りました💦
    私は水分だけはアホみたいに飲んでるからなんとかなってるのかもです(笑)
    尿は出てるけど、今は残尿感と戦ってます😭

• 1月27日
ゆうのん

ほんっとにつわりは辛いですよね、私は10週から16週まで入院しました。
私は水も飲めず、氷もダメ、唾が飲み込めないのにたくさんでて、ビニール袋かけたゴミ箱とか紙袋を常にそばにおいてました。
脱水にならないように、健診のときにお医者さんには大袈裟なくらいアピールしてください!ほんとに!
おしっこが黄色からオレンジになってたら危ないです。
私のかかった産婦人科医はのんびりしていて、ケトン3で真夏でふらふらなのに1日2回点滴に通ってーと言われたので、夫から一人で通えないので入院させたいと言ってもらいました。

• るーるるる

るーるるる

そうだったんですね!💦
    16週まで。。遠く感じます。(笑)
    そばにビニール袋無かったら落ち着きませんよね💦

水分は吐いてるけど
    飲まないと動けないのでなんとか飲んでます!

尿の色気をつけて見ます!

ありがとうございます(●´ω`●)

• 1月27日
ななん

私も絶賛悪阻中です(^^;
しんどいですよね(泣)私は仕事にならず、診断書を書いてもらい、2週間程仕事を休む予定です💦
数日前3日程は水も飲めないくらいで、自分でも分かるくらい脱水症状出ていて、おしっこも出ていなかったので、点滴うってもらいました。点滴中もえづいてましたが(^^;
一昨日昨日は少しばかり症状軽くて、水分も取れておしっこも出ているので、点滴は様子見かな?と思っているところです。
日によって症状はマチマチだと思います💦私の場合は仕事・家事育児で疲れてしまったのが原因で、症状が悪化してしまったようです。
あと、吐き気が酷いときには、腹痛と共にお腹も下していました。吐くときに胃が刺激されて、その連鎖反応で腸も刺激されていたようです。今の時期、ノロなども流行っているので、怖いですが、ノロではなくて一安心。でも、悪阻も辛いですよね(泣)
まだ10wなので、これがまーだまだ続くのかと思うと心が折れそうでますが、終わらない悪阻はないですし、悪阻が落ち着いたら高級な焼肉を食べる(笑)❗と目標にして、今は耐えるのみです(^^;
悪阻は十人十色ですし、あゆひなさんもお辛いでしょうが、お互いのりきりましょう(^-^)

• るーるるる

るーるるる

悪阻、お互いがんまりましょね!😭
    私は仕事やめました(笑)
    今はご飯さえも作れなくてほぼ寝たきりです💦

日によって悪阻違いますよね!
    一緒です!

私もお腹下してます😭
    喘息も出てるので咳しすぎて子宮とかあちこち痛い~(笑)

食べれないからか

焼肉寿司パスタなど頭にずっとぐるぐる回ってます(笑)

厚切り塩タンが恋しいです(笑)

ななんさんも
    無理なさらないでくださいね(●´ω`●)

• 1月27日
もしもしかめ

私もつわり中です😂辛すぎます😭辛いけど旦那には大袈裟と言われたり(T_T)お腹は空くけど食べたら吐き気食べなくても吐き気😭起きてから寝るまで吐き気(;_;)
旦那に代わってほしいです。。。

• るーるるる

るーるるる

旦那さんに大袈裟とか言われたりすると悲しいですよね(><)
    朝起きてすぐの吐き気が辛い~(笑)
    昨日10回くらい代わって!って旦那に伝えてました(笑)

旦那は吐き気我慢して
    食べたら吐くの我慢しろと
    過酷な事言うてきます💦

• 1月29日