※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

点滴明らかに漏れてるのに看護師さんも漏れてますねって言ったくせに(T_…

点滴明らかに漏れてるのに看護師さんも漏れてますねって言ったくせに(T_T)
回診と洗浄が終わったら抜いて入れ替えましょうそれまでは点滴流しますって…
馬鹿じゃないの漏れてるって判断したなら抜けよ(T_T)結局腕腫れるし薬剤は入らないしで(T_T)
同じ看護師としてその判断は間違ってるって胸張って言えるよ(T_T)
しかも入れ替えにきたスタッフも、血管貫通しちゃったみたいとか言って抜いたのはいいけどまた同じところ駆血したら腫れるに決まってるでしょ(T_T)クソ痛い(T_T)あー今日最悪(T_T)占い1位だったのに(T_T)

コメント

deleted user

私も漏れが多かったです💦
元々血管が見えないので仕方ないですが『漏れたんなら抜けよ‼んですぐ準備して射せよ‼』って思いました😅

痛いのはイヤなので私はあえてプレッシャーかけるように『私も(准)看護師です』と言いポンプや針の調節とかしてました

  • \(*ˊᗜˋ*)/♡

    \(*ˊᗜˋ*)/♡

    ほんとその通りですよね(T_T)!!

    プレッシャー(笑)わたしもやってみよう(笑)

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    看護師なんでだいたいわかるからといって早急に対処してくれますよ(笑)

    • 9月15日
twinママ

あり得ないですね(-_-#)
私なら自分で抜くぞー!ってキレそう(^^;
私の場合、同業者だから逆に気を使われてました。
でも、下手な人に当たると
そこじゃないでしょ、自分で刺した方が(したことないけど)マシだとか思ってました。血管はよく出る方なのに痣ばかりになりましたよ(--;)
わかるだけにちゃんとしてほしいこと目につきますよね。

  • \(*ˊᗜˋ*)/♡

    \(*ˊᗜˋ*)/♡

    抜いてやろうかと思いましたよほんと(T_T)

    わたしも血管はそれなりにあるのに入院6日目にしてすでに痣(T_T)
    まあ、あんまりうるさい患者は嫌われますがね(T_T)(笑)やんわり伝えていきます(笑)

    • 9月15日
  • twinママ

    twinママ

    確かに言いたくても言葉を飲んだこととか何度もありました(^^;

    • 9月15日