※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなやん(((♡
家族・旦那

ほぼ愚痴というか個人的な文句です。旦那が芸能人を可愛い可愛いと言い…

ほぼ愚痴というか個人的な文句です。
旦那が芸能人を可愛い可愛いと言いますか?

うちは旦那とドラマを一緒に観ているんですが、流れるCMですら女優さん達を可愛い可愛いと必ずのように言います。
ドラマが変わればまたその次のドラマでも。

こっちは臨月で太って浮腫んで化粧ものらないし、自信もないのに。
そりゃ可愛いし綺麗だよ!!
こんな嫁で悪かったな(*_*)

もちろん女優さんにではなくデリカシーのない旦那にむかつきます。笑
可愛いと言った後、こっちがイライラすると怒ってんの?笑とか言いながら足で触れてきたり。
バカにしてんのかって感じ。
機嫌取りすればいいと思ってんのか。
しかも言い方が、かっわい!!みたいなチャラい言い方。
あーむかつく。

愚痴ってすみません、、

コメント

らーらん

あーわかります。
ちょーわかります。
むかつきますよね

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    むかつきます!
    共感出来る方がいて嬉しいです(^^)
    今日もイラついたので旦那の寝てるソファ半分占領して寝づらくしてやってます。
    この後娘の布団でゆったり寝ます!笑

    • 1月27日
あき

うちは判定が厳しめなので滅多に誰かを可愛いとか言いません(笑)
私からこの人可愛いと思う?とかよく聞きます☺️旦那さんの好みが知りたくて(笑)

リリさんに嫉妬してほしくて言ってるんじゃないですかね?☺️
きっとそこまで悪気ないんだと思います😭

私は旦那さんの顔も大好きですが、やっぱりかっこいい俳優さんをテレビで観るとかっこいいな~って言っちゃいます、、😂

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    初めはあたしも好みを知りたいためにこの中でどの子がタイプ?とか聞いてたんですよ〜(>_<)
    今じゃ遠慮無しです笑

    確かに、悪気は無さそうなので旦那って無意識な性格なんだろうなと思うようにします(>_<)

    旦那さんタイプなんですね(^^)
    素敵です(^^)!
    あたしは自分の好みがイマイチ分かってません(*_*)笑

    • 1月27日
リンリオママ

旦那さんのことが好きなんですね❤

うちも旦那が言いますが、一緒になって言っててイラつきもないです。ガッキー可愛いよねと二人で言い合ってます。ガッキーと結婚することになったらどうする?なんて下らない妄想も言うのでガッキーなら可愛いからしかたないわーと言ってます。

はいはいって流してますよ。りりさんちのがラブラブな気がします(*´ー`)

  • R

    R

    主人もガッキー好きみたいで、
    同じような妄想してますよ(笑)
    うけます😂

    • 1月27日
  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    そんな会話も出来るんですか!
    うちの旦那は元カノが石原さとみだと笑
    はいはいって流す回数があまりにも多くて、、

    らぶらぶには感じれません笑!
    寛容になれてないあたしが可愛くないですね(*_*)笑

    • 1月27日
ヨーギラス

男ってほんとデリカシーないですよね😓😓
機嫌悪くなると冗談じゃんとか話すり替えたり機嫌とってきたり。

わたしも妊娠中に旦那に
最近みちょぱかわいいよね
って言われてキレました笑
なので今でもみちょぱ嫌いです笑

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    キレれるななさんがかっこいいです!
    言い返せない自分なんです(*_*)
    無言になります笑!

    可愛いとか言ってた芸能人見る度になんとなく意識しますよね!

    • 1月27日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    なんかかわいいって言われていい人とだめな人いませんか??笑
    石原さとみとかガッキーとかなら全然いいんですけど、miwaとかは嫌だ…みたいな笑

    わたし妊娠してから仕事辞めたんでお金全部旦那が出してくれてて、化粧品買ってって言ったときに化粧しなくてもかわいいよって言ってくれてたのにみちょぱって…ゴリゴリやん…って笑

    • 1月27日
  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    みちょぱガンガン化粧してますもんね(*_*)
    旦那さん、少し若いタイプが好みとか??
    でも可愛いって言われてるじゃないですか(^^)!
    羨ましい。(*_*)笑

    • 1月27日
R

主人も言いますよ〜(笑)
でも、私は特に気にならないです😊
可愛ければ かわいいな〜
可愛くなければ この子はないやろ〜
とか!
外に出ても 常に言ってますよ…😅
あの子可愛いな!のか乳でかいな!とか😅
可愛いくないときは キモいな!(主人に対して)とかで終わります。
可愛い子は私も好きなので(笑)
あそこ、可愛い子おったで!とか。
私が変わってるのかな〜とも思います。
あまりやきもちとかもないんですよね…

家ではゴリラ扱いされるし…😒
たまにはイラッとしますが、
その時は 私も 〜かっこいい!やばい!
って言ったり(笑)
主人はやきもちとかあるので
やり返しますよ〜!

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    これってやっぱりヤキモチなんですか?!(>_<)
    外であの子脚太ない?とか言われるんですが、いやいや、あたしのが太いわ!って思います。笑
    あたしに太いと言ってるんでしょうか(*_*)笑

    やり返しし合う仲がいいですね!(^^)
    あたしも芸能人とかかっこいい〜!って言うようになれば気にならなくなってフェアかな?(^^)

    • 1月27日
れおたん

旦那も言いますが私も俳優見てかっこいいと言ってます。

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    旦那さんにこの人可愛いと言われて意識しないですか??
    反対にれおたんさんがかっこいいと言った俳優さんを旦那さんは意識します?(>_<)

    • 1月27日
  • れおたん

    れおたん

    芸能人なので特に意識はしないです。
    旦那は私がかっこいいと言うとご飯行こうと言われるとついて行くとか言ってます。

    • 1月27日
すーい

うちの旦那なんてママ昔はさ綺麗だったのに今じゃおばさんだよね😊ってサラッと言いやがりますけど笑
私は「あなたの可愛い娘産んで髪の毛は1日100本位抜けるし美容室に行く時間なんてないし肌も弱くなって化粧すら出来ないし。美人の嫁がいいなら離婚するかい?😊離婚したら可愛い娘と息子には2度と会わせないけども😊」
って意見を言うと
「そうなんだよなぁ💧息子と娘は可愛いからそれは無理だからママで我慢する😊」って。

365日のうち300日位いないのにふざけた旦那ですよ笑
それでもムカつかないのは私が、キレるまでの沸騰点が人一倍高いからだなと笑

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡


    昔は可愛かっただけでも嬉しい!
    だけどあなたも老けてるのよ?って感じですよね(^^)!
    お仕事でいないのですか?!
    すーいさんの様に可愛げのある話し方が出来ればな〜(^^)
    あたしは思った事言えなくて無口になってしまうタイプなんです!

    • 1月27日
  • すーい

    すーい

    もー腹立つ通り越して呆れる位仕事でいないですよ笑
    うちの旦那なんてチビだし、デブだし、脂肪肝だし笑
    それでも帰ってくると子供達を溺愛してるので許す笑

    • 1月27日
deleted user

言ったら私が激しく怒るとわかってるので一切言いません😂
嘘でもいいから自分の事を世界一可愛いって言い続けてくれる人と結婚したい!って言ったら
それからはずっとそう言い続けてくれてます笑

初老

うちは言われる前に私から、今この子可愛いと思ったでしょ?って聞いて、思ったって言ったらキモ。ww頑張って付き合えるといいねって言うとめんどくさくなるのか言わなくなります(^Д^)笑

私は芸能人見てカッコいい!って言っていいますけどね。笑
好きそうだね。って言われて終わります。笑

こつmama

わかります!!
芸能人と一緒にするなーーー!と
思いますよね。ほんと。

私もイケメンやらカッコいいやら
いって対抗してますよ!笑
旦那わあきらかに嫉妬します!

むつむつ

あんたが○○(例:松坂桃李..etc...)の顔と収入なら
付き合えたし結婚できただろうねー
あんたがあんただから私と結婚したんだよ(笑)
ドンマイ!
って言います(´▽`) '` '` '`
↑これは元カレ時代から使ってます(笑)