※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ♡
家族・旦那

妊娠してから今まで旦那さんと抱き合ったり、ちゅーもえっちもしていな…

妊娠してから今まで旦那さんと抱き合ったり、ちゅーもえっちもしていないんですが…2人目がほしい!って事になり明日から仲良しをはじめます!

私的には…なんていうかブランクがあきすぎて2人目はほしいけど恥ずかしいし体重も8キロ戻ってないし産後の締りはどうなのか?とか色々考えていたら旦那さんとえっちをしたくなくなりました笑

でも性欲はずっとあります笑
性欲はかなり強いので1人で処理して満足しています💦

旦那さんの事はイクメンだし昔よりもっと大好きになったけど、そーゆー気持ちになれなくて笑 時が経てばなおるのかな…

やんわりと旦那さんに言ったら構えてたらえっち自体が出来なくなるから考えたらダメだよーと言われました😳

明日からがこわいです笑😱
わたしと同じような方いませんかーー?笑

コメント

みさと

私も久々の仲良しは緊張しました(笑)
体型も締まりも、あとは痛いのかなとか…。
でも案外大丈夫でしたよ(*`・ω・)ゞ

  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    緊張しますよねー笑
    妊娠が分かってからずっとご無沙汰なのでこわいです💦そして恥ずかしいです笑 意外と大丈夫なんですね笑笑

    • 1月26日
マママ❇︎

わたしは出産して10ヶ月何もありませんでした😂産後初めてエッチしたときは真っ暗にしてたので体型は気になりませんでしたが、なんかエッチな気分になれず、がんばって雰囲気作ってました😂💕

でも今はかなり盛り上がりますよ♡笑
体型はお腹プッニプニですが、あまり気にせず楽しむようにしてます笑
たまに終わってから冗談でタプタプだねって言われます😅

膣の締まりはかなり心配なの、わかります!!かなり不安で、膣トレしてます😓‪‪💦‬キュッと締める練習です…笑

  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    そうですよね!😂なんとか気分を盛り上げないとですね笑
    恥ずかしいのでもちろん真っ暗にします笑
    わあ~わたしもお腹まわりがタプタプしてます笑😱そんなの言われたら恥ずかしいよ~笑
    でも慣れてくるのかな笑 恥ずかしいのは最初だけかな😂 はやく楽しめるようになりたいです✨膣トレ最近やり始めました笑 間に合うかな~😱

    • 1月27日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    ですです😂最初は真っ最中なのに集中できず、、、笑
    真っ暗ならそんなにわからないはずです!!笑
    お腹ヤバイですよね😂かなしいww
    でもきっと、そのタプタプ感がたまらないはずです!!(ポジティブww)😂

    膣トレで自分で締める練習したら、最中に締めてみてます😂😂😂ほんとに締まってるかは謎ですが頑張ってます笑

    • 1月27日
  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    めっちゃ笑いましたww
    ポジティブに頑張ってきますw🤣
    ありがとうございました❤️

    • 1月27日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    こんなくだらない回答なのにグッドアンサーありがとうございます😂😂😂💕お互いがんばりましょう😁✌️❤️笑

    • 1月27日
yu-mi

一人目妊娠中の時妊娠前にはお風呂も一緒に入ってたのに、妊娠して体重増えてから体を見せるのが恥ずかしかったし、産後も帝王切開で傷も見られたくなくて、抵抗ありましたが旦那からそんなん気にせんでいい!と産後も変わらず接してもらえたので今は普通になりました😊

  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    すごく優しい旦那さんですね!
    うちはお風呂に入ってたら子供とちょくちょく覗きに来ます笑 体型が崩れてるのでやっぱり少し恥ずかしいです笑 妊娠が分かってからずっとご無沙汰なので緊張しちゃって検索魔になっていました笑 真っ暗にしちゃえばいいかな!笑

    • 1月26日
きよぴ

私もそういう気持ちになれなかった(笑)
しかも、産後初めての仲良しが初めてのとき並に痛くて次するのが怖かったです😭

  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    産後どのくらいで仲良ししたんですか?痛いとトラウマになりそうですね😂慣れてくるのかな? とにかく緊張します笑笑

    • 1月26日
  • きよぴ

    きよぴ


    会陰切開して旦那が怖がったので産後2ヶ月すぎたぐらいですね😄
    痛いのはちょっとトラウマです(笑)

    • 1月27日
  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    私も吸引分娩だったので💦かなり切りました!2ヶ月で!!😳 傷口が開きそうでちょっとイヤですね笑 私は旦那さんも立ち会いだったので…えっちはしたいけど私に嫌われないように今まで待ってくれていて💦したいようなしたくないような!?処女になった気分です笑😂 気合い入れなきゃ笑

    • 1月27日
めいママ

私も出産してから一年たちましたが、してません😅
旦那はしたそうなんですが、自分の体型の変化と母乳がまだ出てるので気になってできません😅

  • ぱぴこ♡

    ぱぴこ♡

    そうなんですね!私もまだ母乳は出ます😂
    色々気になりますよね!!気になりだしたら止まらなくなるというか!
    えっちしたいようなしたくないような?処女になった気分でいます笑😅
    真っ暗にして挑んでみます笑💦

    • 1月27日