※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンペンマン
お仕事

パートで介護してるかたいますか?勤務携帯と休み希望教えて下さい。

パートで介護してるかたいますか?勤務携帯と休み希望教えて下さい。

コメント

えりママ♡

今は育休中ですが
パートで介護しています!

9時〜16時で
土日祝がお休みです(^^)
パートなのであとは
用事などあればお休み
いただけます♡

  • アンペンマン

    アンペンマン

    土日祝日休み取れやすいですか?

    • 1月26日
  • えりママ♡

    えりママ♡

    パートの方は基本
    土日祝がお休みです!

    毎週、土日と祝日は
    お休み頂いています(^^)

    • 1月26日
夏色☆

グループホームで働いてます!

勤務時間は10時から15時(休憩1時間)月8〜9日出勤しています。

私はとても有り難いことに休み希望ではなく、出勤できる日を全て自分で決めさせて貰っています。

  • アンペンマン

    アンペンマン

    うわぁ😀凄いいい施設ですね😉

    • 1月26日
  • 夏色☆

    夏色☆


    はい、とても有り難いです☺️

    しかも子連れ出勤で、託児所ではなく子供もフロアで一緒に過ごしています☺️

    • 1月26日
  • アンペンマン

    アンペンマン

    えーーーー。凄い羨ましいです!☺️

    • 1月26日
  • 夏色☆

    夏色☆


    時給もまぁまぁいただいていて本当に助かってます!

    子供もお年寄りに慣れて楽しそうにしています😆

    • 1月26日
  • アンペンマン

    アンペンマン

    お子さんお母さんの働く姿、お年寄りとのふれあいを見て学んでるんですね。

    働く前に施設見学とかされたんですか?

    • 1月26日
  • 夏色☆

    夏色☆


    はい、施設見学行きました✨

    元々知り合いだった方が管理者なので、声をかけていただいて働くことになりました😁

    利用者さんも子供を見ると、とてもいい反応が見られたりで、良かったなぁと思っています😆

    • 1月26日
(*^3(*^o^*)

8時半~17時半
週4勤務です!

休み希望は何日あっても優先的に休みにしくれます。

  • アンペンマン

    アンペンマン

    特養ですか?
    そうなんですね…

    働く前に施設見学とか行きましたか?

    • 1月26日
でんすけママ

子どもが出来るまで介護主任として働いてたホームで、今は一日4時間、週3.4日勤務してます!
基本条件、土日祝休み・希望休も自由。10-14時勤務です!

  • アンペンマン

    アンペンマン

    基本条件は、すんなり通りましたか?

    • 1月26日
  • でんすけママ

    でんすけママ

    最初は常勤の時短でお願いしていて、でもギリギリにパートになると決めましたが、受け入れてくれました(^^;
    ただ、10-15時希望だったのですが、シフトの人数上4時間にして欲しいと言われ少しは妥協しました。

    • 1月26日
  • アンペンマン

    アンペンマン

    そうなんですね。
    ありがとうございます😆

    • 1月26日
Sn*

デイサービスでパートしてます!
勤務時間は9時〜16時ですが、朝は保育園の送りや通勤距離が遠い為、間に合わない事が多いので、9時30分からにしてもらってます。
休みは、土日祝日などの保育園が休みの日は休みをくれるので、あとは希望ある日だけ出してます。
台風とか、怪我とか、子供は元気なのに保育園に行けない時などは、一緒に職場に連れて行っても嫌がられるどころか、喜ばれます(´ω`)
なんなら、社長が子守してくれたり。

  • アンペンマン

    アンペンマン

    そうなんですね🙂
    社長さん優しいんですね🎵

    • 1月26日
deleted user

私ではないですが、同じ職場のパートさんの話です。
8時30分〜17時30分までで、週に3日(土日祝休み)です^ - ^

私も育休明けたらそんな感じで働こうかなぁって思ってます🤔

  • アンペンマン

    アンペンマン

    なるほど…週3日と言うことは月13日勤務ですか?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンペンマンさん
    そのくらいですね(´・∀・`)アンペンマンさん

    • 1月27日
  • アンペンマン

    アンペンマン

    13日勤務の方がいいですよね🙂

    • 1月27日
みかん

デイサービスでパートしてます!
今は9時〜17時で、週3日くらいの出勤です🙂

  • アンペンマン

    アンペンマン

    そうなんですね🙂ありがとうございます😆

    • 1月27日