コメント
えりママ♡
今は育休中ですが
パートで介護しています!
9時〜16時で
土日祝がお休みです(^^)
パートなのであとは
用事などあればお休み
いただけます♡
夏色☆
グループホームで働いてます!
勤務時間は10時から15時(休憩1時間)月8〜9日出勤しています。
私はとても有り難いことに休み希望ではなく、出勤できる日を全て自分で決めさせて貰っています。
-
アンペンマン
うわぁ😀凄いいい施設ですね😉
- 1月26日
-
夏色☆
はい、とても有り難いです☺️
しかも子連れ出勤で、託児所ではなく子供もフロアで一緒に過ごしています☺️- 1月26日
-
アンペンマン
えーーーー。凄い羨ましいです!☺️
- 1月26日
-
夏色☆
時給もまぁまぁいただいていて本当に助かってます!
子供もお年寄りに慣れて楽しそうにしています😆- 1月26日
-
アンペンマン
お子さんお母さんの働く姿、お年寄りとのふれあいを見て学んでるんですね。
働く前に施設見学とかされたんですか?- 1月26日
-
夏色☆
はい、施設見学行きました✨
元々知り合いだった方が管理者なので、声をかけていただいて働くことになりました😁
利用者さんも子供を見ると、とてもいい反応が見られたりで、良かったなぁと思っています😆- 1月26日
(*^3(*^o^*)
8時半~17時半
週4勤務です!
休み希望は何日あっても優先的に休みにしくれます。
-
アンペンマン
特養ですか?
そうなんですね…
働く前に施設見学とか行きましたか?- 1月26日
でんすけママ
子どもが出来るまで介護主任として働いてたホームで、今は一日4時間、週3.4日勤務してます!
基本条件、土日祝休み・希望休も自由。10-14時勤務です!
-
アンペンマン
基本条件は、すんなり通りましたか?
- 1月26日
-
でんすけママ
最初は常勤の時短でお願いしていて、でもギリギリにパートになると決めましたが、受け入れてくれました(^^;
ただ、10-15時希望だったのですが、シフトの人数上4時間にして欲しいと言われ少しは妥協しました。- 1月26日
-
アンペンマン
そうなんですね。
ありがとうございます😆- 1月26日
Sn*
デイサービスでパートしてます!
勤務時間は9時〜16時ですが、朝は保育園の送りや通勤距離が遠い為、間に合わない事が多いので、9時30分からにしてもらってます。
休みは、土日祝日などの保育園が休みの日は休みをくれるので、あとは希望ある日だけ出してます。
台風とか、怪我とか、子供は元気なのに保育園に行けない時などは、一緒に職場に連れて行っても嫌がられるどころか、喜ばれます(´ω`)
なんなら、社長が子守してくれたり。
-
アンペンマン
そうなんですね🙂
社長さん優しいんですね🎵- 1月26日
退会ユーザー
私ではないですが、同じ職場のパートさんの話です。
8時30分〜17時30分までで、週に3日(土日祝休み)です^ - ^
私も育休明けたらそんな感じで働こうかなぁって思ってます🤔
-
アンペンマン
なるほど…週3日と言うことは月13日勤務ですか?
- 1月26日
-
退会ユーザー
アンペンマンさん
そのくらいですね(´・∀・`)アンペンマンさん
- 1月27日
-
アンペンマン
13日勤務の方がいいですよね🙂
- 1月27日
みかん
デイサービスでパートしてます!
今は9時〜17時で、週3日くらいの出勤です🙂
-
アンペンマン
そうなんですね🙂ありがとうございます😆
- 1月27日
アンペンマン
土日祝日休み取れやすいですか?
えりママ♡
パートの方は基本
土日祝がお休みです!
毎週、土日と祝日は
お休み頂いています(^^)