※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy❤️
妊娠・出産

オムツをお得に買う方法について教えてください。

一番お得なオムツの買い方ってなんだと思いますかー?
今までAmazonでムーニーマンを3個まとめ買いと思ってましたが、時間あるときに計算してみたら、赤ちゃん本舗でマミーポコパンツを買うのが安いかも?と思いました。(一枚あたりの値段的に)
オムツのブランドは問わないのでとにかく安く買えたらと思ってます。皆さんのオムツの入手方法を教えてください❤️

コメント

えみ

絶対にマミーポコが安いですよ(*^^*)
テープの時はパンパースに拘ってましたがパンツになったら正直ななんでもこいです(笑)

  • Candy❤️

    Candy❤️

    マミーポコ安いですよねっ!?
    わたしもテープの流れでムーニー使ってましたが、パンツになってもう少し節約したくなりました。

    • 1月26日
deleted user

チラシ+割引イベント+クーポンで買っています!
安い時ですと、手出しで300〜500円です!

  • Candy❤️

    Candy❤️

    使えるもの駆使してすごいです!
    安いとき500円くらいでおさめちゃうのもすごい!!

    • 1月26日
 5:04

マミーポコは薬局でも安いと1000円以下で買える時ありますね!

ブランドは問わないなら
イオンのオムツは安いと思いますが
質は悪いのでトイトレしようか
迷ってる方におすすめのオムツですね!笑笑

私はイオンでパンパースが
安くなる時に買ってます( ˆoˆ )

  • Candy❤️

    Candy❤️

    マミーポコ安いときありますよね!!マツキヨとかで800円台ありました。

    イオンのオムツがあるんですね。今度見てみます😊

    • 1月26日
ayama

私はテープ卒業したら
即マミーポコです!!!
マミーポコの安売りの時なんかに買うと
他のおむつは買えません(¯―¯٥) 笑!!

  • Candy❤️

    Candy❤️

    マミーポコ安いし結構可愛いし魅力的ですよね。ずっとムーニー買ってたので、魅力に最近気づきました(笑)

    • 1月26日
  • ayama

    ayama

    マミーポコ可愛いですよね💕
    季節限定デザインとかもあるし😻
    ずっとマミーポコ信者です(ノ*°▽°)ノ

    • 1月26日
YJM

私もマミーポコが安いと思ってたのですが、私の住んでる所ではイオンのオムツが1番安かったです(笑)

マミーポコが約1000円に対しイオンのオムツは800円で、保育園用とお出かけ用はイオンのオムツ、寝る時だけムーニー使ってます(笑)

  • Candy❤️

    Candy❤️

    イオンのオムツ気になります…👀
    オムツは消耗品だから、とにかく安いのがいいですよね!

    • 1月29日