※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

5歳の長男が「かあさん、あいしてるゲームしよ~」と言ってきた😲(笑)ど…

5歳の長男が「かあさん、あいしてるゲームしよ~」と言ってきた😲(笑)どんなゲームか聞くと、一人が「あいしてる」と言って照れたほうが負けらしい(笑)

早速長男が「あいしてる~😭」「あいしてる😔」「あいしてる😍」と色々なあいしてるを照れながら私に言ってきた(笑)

なんだこのゲーム…母さんすっごく嬉しいぞ😍💕こんなに沢山のあいしてるを言われたの初めて🔰子供って本当に可愛い😂♥

コメント

しず

幸せそうで、いいですね(o^^o)❤️
可愛いです😍

• るー

るー

子供は可愛いですよね~♥癒されました😊💕

• 1月26日

今日だか昨日だか
クックルンでもやってました😂
息子から愛してるなんて言われたらもう‥(⁎˃艸˂⁎)

• るー

るー

クックルンでやってたんですか?!だから言ってきたんですね(笑)こんな風に言ってくれるのは今だけだと思うと尚更可愛いですよね😍💕

• 1月26日
くまんま

動画とっとかなきゃ!!

• るー

るー

本当に動画撮らなきゃですね😲可愛い瞬間を残したいですよね😲💕

• 1月26日
らぷんつぇる

昨日?クックルンでやってましたねー!
うちの子はクックルンのレッドのお姉ちゃんが好きらしくてクックルンまではEテレ見てます😅

• るー

るー

クックルンでやってたのを真似したんですね😲うちもクックルン好きみたいです😊レッドの女の子可愛いですよね😊

• 1月26日
ママリ

あいしてるゲーム私が中学、高校の時に流行ってたゲームです😆
でも息子さんから言われたらきゅんきゅんしちゃいますね~😆💓

• るー

るー

中学、高校で流行ってたんですか😲おませさんですね😲本当に子供から言われて可愛すぎました😍💕

• 1月26日