※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子どもの移動手段について悩んでいます。バギーボードやベビーカー取り付けのボードを使ったことがある方の意見を聞きたいです。息子はベビーカーが好きで、新生児が乗ると怒るかもしれません。

年が近いお子さんや双子ちゃんがいる方にお伺いしたいです。
二人の子どもの移動手段についてです。

バギーボード、ママつれてって、等のベビーカー取り付けのボードを使われたことがある方はいらっしゃいますか?

また、使い勝手はどうでしょうか??
喜んで乗ってくれた、嫌がって全く使わなかった、荷物置きになっていた等、色々聞きますが、、

2学年差で、ベビーカーと外出が大好きな息子のために購入を悩んでいます。
歩かせても、途中でベビーカーに乗りたがる息子なので、新生児をベビーカーに乗せると怒るかなぁと。。

もし良かったら、お話聞かせていただけたら嬉しいですm(__)m

コメント

みぃまま

使ってます!今は寒いのでお散歩あまり行かないから使わないですけど笑
暖かい時に散歩とか歩いて公園とかは便利だと思いました!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!

ちなみに型は新しいもの?静音?使われてますか???

フリマアプリで安いのを見てたんですが、なんだか色々あるみたいですね(>_<)
    かなり金額変わるんで、中古か新品か悩み中でm(__)m

• 1月27日