※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼーん
お金・保険

主人の通帳から不明な支出があり、ヤフーカードの可能性も。主人は気づいていないかも。早く確認して欲しい。

今更気づいた
先々月から身に覚えのない金額が主人の通帳から落ちてる
ヤフーカードみたいだけど...
先月なんて4万7千円
なんか生活費足りないよな〜なんて呑気に思ってたら(ΦдΦ)カッ!

何かネットショッピングする時には必ず言ってくるし、通帳は私が持ってるから多分主人も気づいてない。早くLIVEに気づいて財布の中にカードあるか確認して欲しい( ̄▽ ̄;)ドキドキが止まりません


コメント

きいろのくま

怖ーい!
なんでしょうね?
3ヶ月間も継続して気付かず使われるなんてあり得ます?
旦那様が使ってるだけのことを祈ります!

  • しょぼーん

    しょぼーん

    主人が帰ってきましたー!
    内3000円は確実に使ってるのを以前聞いていたので、その分みたいですが
    後は...あれえ??:(;゙゚'ω゚'):??←って言ってます(笑)
    カードは財布の中にあるのを確認しました!
    主人がカード系についてはトンチンカンみたいで私がWebで明細を今から確認します😭

    • 1月26日
deleted user

こわい、、こわすぎる!!!!!
原因わかりましたか?(T_T)

  • しょぼーん

    しょぼーん

    アップルストアでの課金が1万単位でずらりとありました( ´ཫ`)旦那は覚えがないと( ̄▽ ̄;)
    とりあえず、明日カード会社に問い合わせです。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヒィイイイイ!!!
    ハッキングされたんですかね?!?!
    朝イチで問い合わせですね!!!!!‼

    お金戻ってきますように!!!!!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カード ハッキング アップルストア
    で検索したら被害にあった記事がたくさんでてきましたよ!!
    AppleID乗っ取られてるかもしれませんね(-_-;)

    • 1月26日
deleted user

そんな事があるんですね( º_º )
怖いですねΣ(゚д゚lll)

ゆき

クレジットカードの番号登録するのはやめた方がいいらしいですよ…。
友人もそれで勝手に何十万と使われてたそうです😅💦
面倒でも毎回入力した方がいいと言われ、パスワードもマメに変えてやった方がいいらしいですよ😅💦