※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

欲しいものがあってメルカリ始めたのですが、購入の時おしらせください…

欲しいものがあってメルカリ始めたのですが、購入の時おしらせくださいね、とか、コメントください、と書いてある場合はどうしたらいいのでしょう?何をどこにコメントすればいいのですか?

また商品について他の方が商品状態について質問のやりとりしてるものを私が購入するのはルール違反ですか?(>_<)どんな状態であれその金額であれば欲しい!というものがあったのですが…

コメント

商品の下をスクロールすると、出品者さんの名前があり、その下にコメントする、の文字があるので押したらコメントできますよ😊

基本出品者の方のプロフィールに規約みたいなのを書かれてる方もいらっしゃるのでそこを確認してそのルールに従ったら大丈夫です🙆‍♀️
基本早い者勝ちの方が多いと思うので、質問してる方がいても即購入して問題ないと思われますが、一応確認してみては?😊

• まま

まま

そうなんですね!初めてのメルカリなのでどきどきです💦ありがとうございます😊

• 1月26日
メメリ

コメントくださいって書いてあるなら、商品ページ開いてイイネとコメントって表示されているところのコメントからできます!
ほかの方がコメントしていて、交渉中でしたらルール違反なのかはイマイチわかりませんが、私は購入しませんね😅

• まま

まま

交渉中のものは様子見てみようと思います💦ありがとうございます😊

• 1月26日