※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の下の子を連れてディズニーに行くのは無謀でしょうか。

上の子がディズニー大好きで、連れて行きたいけど、さすがに生後3ヶ月で下の子を連れて行くのは無謀ですかね?。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

あゆ

周りに預けられる人いないですか?( ˙ᵕ˙ )
娘もディズニー大好きで月1でいってるので下の子産まれたら預けていこうかなって思ってます(* ´ ˘ ` *)

• やんやん

やんやん

距離的に預けることは考えてないんです(>人<;)

• 1月26日
  • あゆ

あゆ

ならまだ我慢したほうがいいかもしれないですよ( ˙ᵕ˙ )
    ディズニーに3ヶ月の子を連れていくの結構大変だと思います。。

• 1月26日
  • やんやん

やんやん

やっぱり大変ですよね!

• 1月26日
らり

3ヶ月では可哀想です、、
かなり寒いですし=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ymamama

うちは5ヶ月のころにディズニー
行きました✨
個人的には首が座ってからとかの方が
いいかなぁと思いますが
2〜3ヶ月の子を連れた人も見かけましたよ!
あとは外にいることが多いので
春か秋の過ごしやすい季節なら
いいと思います(^ ^)

• やんやん

やんやん

腰が座るとだいぶ乗り物乗れますよね!行くとしたら春です(^^)

• 1月26日
さるあた

暖かくなってからの方がいいでしょうね!

• やんやん

やんやん

はい、もしいくとしたら春です(^^)

• 1月26日

わざわざこのインフルが流行っていて寒い時期に、赤ちゃんの体調よりも優先することってありますでしょうか?
暖かくなってからで十分なのでは?

• やんやん

やんやん

いますぐではないですよープロフみてください!

• 1月26日
うさぎ

まだ産まれたばかりですよね??
生後3ヶ月頃なら、寒さも和らいでると思うのであったかくして午前中だけとかなら可能ではないでしょうか??(^^)

• やんやん

やんやん

まだ産まれたばかりです(^^)はい、行くとしたらもちろん暖かくなってからにしますね!

• 1月26日
兄妹mama

来週ディズニー行きます🙌
下の子5ヶ月になる直前の4ヶ月児です💦💦上の子がものすごくミッキーが好きなのと主人の仕事の関係、あとは寒いけど閑散期で空いているという理由でこの時期です✋
実母を連れて行き、ディズニーランドホテルを予約しましたので、下の子は最低限の行動にしようと思っています🙏

• やんやん

やんやん

ずっと一緒に行動せず、下の子だけ動ける範囲で行動するって感じですか?(^^)腰が座ってないと、乗れる乗り物が限られますよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 1月27日
  • 兄妹mama

兄妹mama

グリーティングや下の子も入れるアトラクション(ランドならカントリーベアシアター等)は一緒に入りますが、上の子しか乗れないアトラクションの時は実母とお土産ショップにいてもらおうかなと思っています😃🙌
    調べたら腰が座ってなくても何個か一緒に楽しめるアトラクションはありそうな感じでした(^^)もちろん下の子の腰が座ってからの方がみんな楽しめるでしょうけど🙇‍♀️

• 1月27日
  • やんやん

やんやん

いいですね😍話聞いてたら行きたくなってしまいました(^^)

• 1月27日