コメント
さるあた
難しいかと思います。
コールセンターは雇ってくれると聞いたことあります?
まにゃたろ
コールセンターやテレアポ等の
座ってできるお仕事だったら
大丈夫かと思います( ˙꒳˙ )✨
-
RINA
探してみます🤗
- 1月26日
退会ユーザー
ほぼほぼ無いと思います。私は色んな職種で働いてましたが、全ての職場で妊婦さんは不採用にしてました。
面接する側にもなった事ありますが上司に『妊婦さんは体調を崩してしまったり、職場で急変したら大変だから確認してそうだったら断ってね』と言われました。
どうしてもなら妊婦隠して働くしかないかな、、
-
RINA
ありがとうございます
- 1月26日
退会ユーザー
妊婦になってから採用されるかわかりませんが、マックは融通きくし、マタニティの制服があります☺︎☺︎!!
-
RINA
マック前やってました!かんがえてみます👐
- 1月26日
Kまま
妊娠中に派遣の面接を受けてコールセンターで働いてました(^o^)
私の他にも妊婦さんいました!
RINA
ありがとうございます