※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
お金・保険

支払いが続いて疲れている。旦那の態度に不満。申し訳ない気持ちがない。家計の負担が大きい。精神的にきつい状況。

すみません。吐き出させて下さい。
次から次へと支払いがでてくる💔
なんでなん。もー疲れるよー
今から子どもが産まれるのに。
もーほんと嫌。。。それなのに
何にも考えてない、焦りも感じてない旦那。
タバコとコーヒーにいくら使うの?
うちの母親に色々買ってもらったり
してるのに、何でそんな呑気なの?
申し訳ない気持ちとか何も無いのかな💦
うちがこんなに色々我慢しとるのに
外食したがったり、カラオケ行きたいとか
なんでそんなことゆえるん?
引越す前の家の退室費用21万とかもー
ほんとありえん。。
支払いのために旦那は仕事とバイト掛け持ちして
昼出て朝帰ってくるからほとんど家に
一人ぼっちだし。精神的にきつい💔

コメント

pinmama💓

めっちゃわかります。どーにかなるっしょ精神どうにかして欲しいですよね😑😑

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    なんで男ってこう適当とゆーか後先考えないんでしょう?😭
    イライラします😭(笑)

    • 1月27日
roller

本当にわかります
借金もあるのにこずかい増やして欲しいとか外食行きたいとかパチンコ行きたいとか、、
でも旦那さん掛け持ちしてくれるだけましですね
うち掛け持ちしてゆっても
しんどいしかゆあないです

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    掛け持ちしないと生活できないので😥💦
    バイトしてくれるまで結構時間かかりましたよ😣
    バイト代は全て旦那の借金に消えますけどね🙁

    • 1月27日
AA

わかります。
妊娠中辛かったです。この先のよくわからない不安に押しつぶされそうでした。
借金あって債務整理してるのに友達との遊びは絶対行く。
仕事、日勤夜勤で仕事してくれてはいても間に合いません。
それに加えて市民税など支払うべきものその他諸々、何十万も支払ってません。
イライラしてます。だらしなさすぎる。
すべて電話させて分割にしてもらって私が旦那の給料から支払わせてます。
旦那のお小遣いはなしですよ!見本となる父親になってもらいたいものです。

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    うちも同じです!
    市民税などの支払いがポツポツ郵便で届いて、今までのを聞いても、税金系よくわからないとかゆわれて、払わないといけない支払いとかがちゃんと出来てない上に本人も把握してなくてだらしなさにイライラします💔
    タバコ代でもきついのに、お小遣い渡しててそれでもお小遣いが少ないとゆわれました。ありえないです

    • 1月27日
  • AA

    AA

    うちはビールは許してます。仕方なく、、
    お小遣い少ない、くれなんて言われたら私ブチギレますね。
    賃貸契約も私、食費(貯金)も私。
    嫌なら出てけとハッキリ言います。
    お荷物ですと!!
    とりあえず掛け持って支払いちゃんと頑張ってるし子供に愛情もってるから見守ってます。
    長い目でみていつか終わるはずですから、お母様に今は助けてもらいつつ支え合って乗り越えていきましょう!

    • 1月27日
  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    我慢させすぎるのも、よくないですもんね( ´・ω・`)
    わかります。掛け持ちして、家庭のこととかに文句とかゆわず、わたしのこと愛してくれてるので何とかもってます。
    支払いとかが早く終わればこの苦しみから逃れられて、少しはストレス減るんだろうな〜。早く終わってほしい😭
    がんばりましょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 1月27日
chi_

かけ持ちしてくれてるぶん、私からしたら羨ましいです😭
うちもアパートの退去費とか支払いが山ほどあるのに、有給使ってズル休みして家でずっとゲームしたり、、、。
息子が入院中で、重たいお腹で付き添いしてるこっちの身にもなって欲しいです、、
それなのに仕事の愚痴、家事の愚痴ばっかり、、、

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    掛け持ちのバイト代は全て旦那の借金に消えます💔
    結局プラスにはならないですし、借金がなければ私も友達と遊んだり美容院にいけるのに、とか親にあれこれベビー用品買ってもらわなくて済むのに、、って思います。
    妊娠中で息子さん入院中はしんどすぎますね😭旦那さんにもっと労わってほしいですね😭

    • 1月27日
  • chi_

    chi_

    家計のプラスにならずに自分の返済だったら頑張って当たり前ですね😦
    美容院とか私も全然行ってないです、、
    年1行くか行かないか、、
    自分で普通のハサミで切ってます😂

    子宮頚管も短くなってるし、ほんと労わってほしいです😭

    • 1月27日
  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    そうですよ〜!当たり前です😤
    年1ですか?😱
    わたし毛量が多いので、普通のハサミぢゃすいたりできないですし、めっちゃプリンなんでどうしても美容院行かないとです😥💦
    大丈夫なんですか😭😭😭
    ご無理なさらないでくださいね😭💦

    • 1月27日
りり

旦那さん外に出てる分欲が出てるんだと思います( ´∀`)
私も外にいるとつい欲が❗

でも切り詰めてるのに嫌ですよね😭

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    働いてくれてる分、ストレス貯めないようにタバコとかは許してるんです。でも私も妊娠中プラス節約で我慢することが多くて、友達の誘いもお金のことを考えると嘘ついて断ったりしてて。毎日家にひとりぼっちでストレス半端ないのに、だらしない旦那さんにイライラします😭

    • 1月27日
とも

大丈夫ですか>_<💦
まぁさんは頑張り屋だから家庭を守ろうとされてるのに、焦ってない旦那様にイラっとしてしまいますよね💦
そして1人でいると余計なこと考えてさらに追い込まれますよね😢
回答になってなくてすみません💦

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    すみませんお返事下に書いちゃいました(><)

    • 1月27日
  • とも

    とも

    お母様お優しいですね>_<
    そんな素敵なお母様に育てられたまぁさんは幸せですね!
    旦那のことは心の中でこのやろーーー!!と叫びましょ∑(゚Д゚)
    一度きりの人生ですから、まぁさんの1番楽しい道を選んでくださいね!

    • 1月27日
  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    すごく優しいです😭
    女1人手で私の兄弟3人仕事しながら育てて来た上に、3人が結婚して出てってからもこうやって助けてくれて、、尊敬かつ感謝しかないです😭😭
    ありがとうございます(><)
    少しポジティブにがんばります😢💓

    • 1月27日
♡まぁ♡

ありがとうございます(><)
昨日家計簿つけながら号泣してしまいました😢
母から電話で、私が何とかするから気にしないでいい、子どものことだけ考えなさいとゆわれ号泣してしまって、それと同時に旦那さんに嫌気がさしてしまいました。。