※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎん
家族・旦那

愚痴らせてください。今、突然、義父が家に上がってきて(いつものことな…

愚痴らせてください。
今、突然、義父が家に上がってきて(いつものことなんですが)、ブラジャーを見られてしまいました‼
洗濯物たたんでるときに娘がブラジャーであそびだしたので、そのままにして夕飯の準備してたら、その間に義父が来てしまい…( ̄▽ ̄;)
ブラジャーくらい気にしなくていいと自分に言い聞かせながらも、気になって愚痴らせてもらいました。
いつも突然訪問してくるので、片付けてないのが悪かったんですけど。

コメント

あや

ありえないですね、、
鍵はもってるんですか、?ブラジャーだけだからよかったものの、なんか思われてても気持ち悪いし、
もしひとりでお風呂入れてるときとかに来たらと思うと寒気します、、

• ぎん

ぎん

ありえないですよね…
    とうとう義両親に言いました‼
    ブラジャー見ても気にしないから‼と返答され、気にするのは私であって、気にしないから大丈夫になんかなりませんって💢…(笑)

• 1月27日
  • あや

あや

気にしないと言われても、こっちは気にするし、なんか思ってても気にしないなんて簡単に言えますからね、、( ; ; )旦那さんの親とはいえ、悪まで他人の男性ですもんね。

• 1月27日
  • ぎん

ぎん

他人の男性ですよ!
    籍は入れたものの下着までさらけだして平気ではいられないし、そういうプライベート空間にまでズケズケ入られるのも困ります!
    義両親には、それが伝わらないです( ̄▽ ̄;)

• 1月27日
  • あや

あや

こちらからしたらすごく嫌ですよね、、
    理解してもらえないのは辛いですよね( ; ; )その様子ならこれからも勝手に来そうですよね( ; ; )

• 1月27日
  • ぎん

ぎん

毎日、突然来るので、開き直ってるんですが。
    きっと永遠に続きます…ね。

• 1月27日
  • あや

あや

わかってもらえない限り続くと思います( ; ; )
    厄介ですね( ; ; )

• 1月27日
  • ぎん

ぎん

本当『厄介』の二文字につきます…
    負けずに頑張ります‼

• 1月27日
  • あや

あや

ほんとに無理なときチェーンしときましょ。w

• 1月27日
  • ぎん

ぎん

居留守使うこともあるんですが…全く意味を成さず。
    言ってもダメなら、チェーンで物理的に防御します🎵
    あやさんのおかげで少しスッキリなりました。ありがとうございます(o^-^o)

• 1月27日
  • あや

あや

たまにはゆっくり過ごしたいですよね!!いつくるかわからない。気が抜けないのでそれくらいしてやっていいとおもいますw

• 1月27日
  • ぎん

ぎん

わかってもらえて嬉しいです‼
    ゆっくりできる日を作るように闘います‼

• 1月27日
  • あや

あや

想像しただけで嫌ですもん( ; ; )
    私の祖母も、勝手に来て出かけてるとブツブツ文句言われますw
    実家とおばあちゃんちは1時間以上かかるから私は毎回連絡してくれないとと言ってるんですが、、、
    で家に帰って急いで家にあげると部屋が散らかってるだの言われます( ; ; )w

• 1月27日
  • ぎん

ぎん

それも窮屈ですね。
    自分でも散らかってるの、わかってます…
    急に来られたらどうしようもないので、急に来るなら何も触れないでくだい、と言いたいとこですね。
    ただ、おばあちゃんは、そんな風にあぁだ、こうだ、言いたくて突然来ちゃうのでしょうね。
    それが一番厄介ですが…

• 1月27日
チロ

私息子が2.3ヶ月の頃、授乳中に主人がいきなり部下連れて帰ってきて、部屋干ししてたパンツとか思いっきり見られました😞

授乳してたからすぐに動けず片付けられないうちに、帰っちゃいましたけど・・・

もう過ぎたことですが、あの時はほんと辛かったです

• ぎん

ぎん

授乳中に他人が…
    洗濯物どころじゃないですよね。
    ダブルで辛いですね。

ちなみに、私の義父は授乳中、横に座って気づかず過ごしたこともあります。
    ほんとに気づかないのか?わかりませんが。

• 1月27日