※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

部屋の暖房について悩んでいます。エアコンが暖かくならず、石油ファンヒーターは空気が汚れるか心配です。石油ファンヒーターと加湿空気清浄機を併用しても大丈夫でしょうか?

部屋の暖房についてお願いします‼️
息子は3ヶ月半です!今はエアコンと加湿空気清浄機を付けっぱなしにしていますが電気代が高くて😥
エアコンは買って5年ぐらい何ですかイマイチ暖かくないんです💧設定温度24度なのに部屋の中は19.5度〜
石油ファンヒーターはあるんですがやっぱり空気が汚れるんでしょうか?すぐに暖かくなるし、使いたいんですが...
石油ファンヒーターと加湿空気清浄機を入れれば大丈夫ですか?
皆さんの暖房事情が知りたいです‼️

コメント

ズボラ

生後3ヶ月ですが、うちはファンヒーターと加湿空気清浄機です( ;ᵕ; )
先月までエアコンだったのですがすっごい乾燥するのと電気代もバカ高いのでファンヒーターにしました💧

空気汚いのかな、、😫💦

• まや

まや

そうなんですよ〜
    乾燥すごいですよね😩
    電気代も高いし悩みます〜
    ありがとうございました

• 1月26日
しゅうまま♡

エアコンの掃除ってされてますか?定期的に掃除しないと全然暖まらないし電気代も無駄にかかりますよー😵💦
うちはエアコンと加湿清浄機使ってて乾燥してる時は洗濯物部屋干ししたりしてます🤣

• まや

まや

旦那さんに日曜日エアコン掃除お願いしました!
    うちも加湿空気清浄機と洗濯物部屋干しです(笑)
    ありがとうございました😊

• 1月26日