※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

食べてもお腹いっぱいにならず、妊娠していた経験がある方いますか?食べづわりの症状があるので、期待しています。検査薬はまだできないけど、女性特有の感覚かもしれません。

このカテか分からないのですが、、、

食べても食べてもお腹がいっぱいの感覚にならず(という食べつわり?で)
気がつかなかったけど実は妊娠していたという方いますか?🤰🏻

上の子のとき食べづわりでしたが、ここまでではなかったのですが同じような症状だったのでちょっと期待しているところです。
まだ検査薬は出来ない時期なので、女性特有の感覚ってやつかなーとも。。

コメント

 はじめてのママリ🔰

私は16歳の時に一度妊娠した事があるのですが食べづわりが出たのは妊娠がはっきりとわかってからでした😳
検査薬でまだ反応が出ないうちにでもあるんですかね❓🤔💡
答えになってなくてすみません💦

  • うさこ

    うさこ


    人のうわさで聞いたことがあるんですよね〜🐥第六感とかそんなようなやつで。。。

    • 1月27日
ニコ🌺

私がそうです!!
娘のときも今回の妊娠も
生理予定日1週間前あたりから
食べても食べても満腹にならず
無限に食べてました😂

男の人より食べてた気がします笑
娘のときはそのまま妊娠が分かり
そのあとは食べ悪阻でしたが
今回はまだ悪阻が本格化してないので分かりませんが、食べ悪阻とは違う感じがします💦

今回の妊娠が娘のときと同じ症状だったので生理予定日4日前のフライングしてみたら、割とくっきり陽性でました💕

妊娠されてるといいですね❤️

  • うさこ

    うさこ


    やっぱりそういうのあるんですね!
    予定日はまだですが、今回ももう少ししたら調べてみたいと思います✨

    • 1月27日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    妊娠されてるといいですね💖

    • 1月27日
  • うさこ

    うさこ


    昨夜検査してみたら、陰性でした。
    でもまだ来ないんですよねー《\(。-_-。 )》
    産後もわりと周期整ってるほうだったので、どうしたものか…

    • 1月29日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    排卵日は確定してますか??🤔

    排卵日がズレてしまっていたとしたら
    もう少し待ってみてもいいと思います😄💗

    • 1月29日
  • うさこ

    うさこ


    今月は少しズレてたように思います。検査していたわけではないですが、痛みがある方なので…その感覚でいったら、遅れていたかもしれません。
    あー緊張する!!

    • 1月31日