※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人が休みの日に働いている方いますか?共倒れになっていませんか?家計ギリギリで子供を夫に任せて働こうと考えています。一回4000円くらいの単発の仕事を探しています。

ご主人が仕事休みの日に、自分は仕事されてる方いますか?
共倒れになったりはしてないですか?

うちは土日祝休みなんですが、
家計ギリギリなのでその日は子供を夫に任せて少しでも働こうかなと思っています。
家計的にもそうだし、子供からも離れる時間が出来るし。。と😅

自分の出来そうな単発の仕事見ていると、
一回4000円くらいの足しなんですけどね😂

コメント

まなみん

私はもし同じ状況なら絶対働かないです😅
旦那さん休みの日は、家族で一緒に過ごしたいです。
子供も少しは見てもらえて楽できるでしょうし、そのぐらいの足しならお互いしんどいだけではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも大事ですよね。
    ただギリギリなのでお出掛けもそんなしないため、それなら働きたいなという考えが出ました。
    ご意見ありがとうございます✨

    • 1月26日
ぽん❁︎

アパレルの仕事をしていた時はそうでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗
案外なんとかなりましたが娘がママ以上にパパが好きだったからかな?
単発なら一度やって見て無理ならやめたらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今はママっ子で家庭内ストーカー状態ですが、日中はパパでも🆗な感じです。
    そうですね、一度やってみてお互いの感想次第でもいいですね😊

    • 1月26日
ママリ

保育園入れるまでは旦那が休みの日に働きに出ます!
そんなに遅くまでじゃないので帰ってからでも十分家族との時間取れますし、月8日休みなら1日くらいは家族で過ごすかなと思います😆

紫

ぽにょさんの気分転換にもいいのではないかなと思いました‼️
旦那様に育児の大変さをわかってもらういい機会にもなると思うのでいいと思います😊💞

1000円多いだけでも余裕できますし、大切ですよね👍
働いてみて、家族の時間がないと感じればやめればいいし✨
単発なら1度行ってみるといいと思います☺️🎀