※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

日曜日に雛人形を予約する際、ベビーカーと抱っこ紐を一緒に購入したいです。種類が多くて迷っています。おすすめを教えてください。

日曜日に雛人形を予約するのと一緒にベビーカーと抱っこ紐を買いたいと思っています!

そこでどちらも沢山種類があってどれがいいのか分からないのです皆さんのオススメお聞きしたいです!

よろしくおねがいします☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー…アップリカのオプティア
抱っこ紐…エルゴのアダプトのメッシュタイプを購入しました!
オプティアは、少し思いですが振動に強いようで赤ちゃんは毎回寝ます😴
抱っこ紐は、首すわり前から使えるようにアダプトにしたのと夏は綿タイプだと暑いと聞き新製品?のメッシュタイプにしましたが使いやすいです😄

あぐにー✩

抱っこ紐は試してみるのが一番だと思いますが、ベビービョルン ワンがオススメです!わたしは立ったままつけたりできるほど簡単だったので、即決しました♬

ももすけ

抱っこ紐
アンジェレッテおすすめです。
アップリカとエルゴの
いい所取り!らしいです!
赤ちゃん本舗で購入しました!
私はエルゴだとゴツくなってしまって
(;Д;)(;Д;)笑笑
アンジェレッテのだといい感じでした(笑)

あき

抱っこ紐もベビーカーも試してみては?まずは人形で練習して、赤ちゃんがご機嫌そうなら付けさせてはもらっては?
ベビービョルンはたしかに使い易いですが、市販で売られている抱っこ紐の付属品は基本エルゴです。ベビービョルンの付属品はまともに買うとなかなかのお値段です。かっこいいけど....。

まりか

リルベビーの抱っこ紐使ってます!
前抱きも出来てオススメです〜

ベビーカーは、最近バギー買うまで使いませんでした…

おちゃこ

一度ですみません😭💦

皆さんが教えてくださった商品試着などして考えてみたいと思います😊💕

丁寧に教えてくださりほんとにありがとうございます😊