※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

木更津市内の幼稚園に通園中で、来年3年保育を考えている方へ。 面接時は両親での参加が必要で、どのような質問があるか知りたいです。

千葉県木更津市内の幼稚園に通園させている人はいませんか❔
来年3年保育で通わせたいと考えています。
どんな感じなのか、いたら教えてほしいです(/。\)
面接時には両親揃っての参加なのか、
どのような質問された等~教えてください。まだまだ先ですがいろいろ頭にいれときたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

コメント

パタモン

木更津じゃなく富津ですが面接は幼稚園によって違うみたいです!
今年から通う幼稚園は両親揃ってなくてももんだいなし!でしたがお友達が通ってる幼稚園は両親ともに綺麗めな服装でした!
面接内容も幼稚園事に違い私は子供はトイレに行けるか、服を着替えられるか、などでした!
一応名前、年齢、好きな色、好きな食べ物、すきな動物など簡単な事は答えられるようにしておきました!
子供に質問する幼稚園もあるみたいなので早めに決めて色々下調べしとくと楽ですよ!

• かおり

かおり

まだ2歳にだから、そんなにわからないしボールちょうだいと言えば取ってくれる。ハッキリとした会話出来ないんですけど、その場合、面接落ちますかね?

• 1月31日