※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

妊娠発覚から出産、今までずーっと色んなこと我慢してきた。行事や誕生…

妊娠発覚から出産、今までずーっと色んなこと我慢してきた。

行事や誕生日のイベントとか一緒にいれなくて1人で息子の面倒見て、娘の出産の為の買い物も全部自分でした。
寂しくても仕事だから。と言われたらわかった。と言うしかなかった。何回も泣いて喚いてそれでも頑張らなきゃって気張って。

いざ出産。陣痛も出産時も誰もそばにいてくれなかった。分かち合えなかった。仕事、仕事、仕事、、、家にも帰ってこない、連絡も取れない、逢えない

もうこれ以上なにを我慢しろって言うの?

この時間周りのベッドの人たちにはパパがお見舞いにくる。
私は娘と2人その楽しそうな声を聞くしかない。

いっぱい我慢してるのにあなたは自分の意見が通らないとキレて私との数少ない電話も切ってしまうんだね。
もう無理だよ

お腹もお股もおっぱいも痛いの。
それなのに頭まで痛くしないでよ
辛い

コメント