※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふったん
妊娠・出産

昨日まで逆子で入院していましたが、奇跡的に逆子がなおり退院しました。子宮口が1㌢で、陣痛を促すように言われました。産まれるのは今週中か、予定日は10/1です。

昨日まで逆子で帝王切開の予定で入院してたんですが、手術当日奇跡的に逆子がなおって退院しました(*´ω`*)
コメントくださった方、お騒がせしてすいませんでした(。>д<)
いちよう頭が下に戻ったんですけど安心は、できないと言われそのまま検診したら子宮口がまだ1㌢だからたくさん動いて陣痛こさせるようにしてね!と言われました!一人目は39週で産まれましたが、今のお腹写真で下がってると思いますか?;-)
できれば今週中に産まれてほしいです(⌒‐⌒)
予定日は10/1です~♪

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

おー良かったですね⭐︎
♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
下がってるけどもう少し下がると思います⭐︎

  • ふったん

    ふったん

    コメントありがとうございます(*´∀`)
    後もう少しですよね(⌒‐⌒)

    • 9月15日
deleted user

すごーい!!
ミラクルベビーですね♡

ちょっと下がってきてると
思いますが
もっと下がるかなと思います
(*^_^*)☆

同じく逆子で帝王切開について
調べまくっていたところなので
勇気沸きました!
無事なお産になりますよーに!
(*^◯^*)

  • ふったん

    ふったん

    コメントありがとうございます★
    ほんミラクルです!笑
    次の検診まで逆子にならないように、祈ってます(*´ω`*)
    かるごさんも逆子ちゃん戻るといいですね(*^^*)♪あたしの場合はずっと逆子でお灸に通ったり外回転も考えました;-)
    でも外回転は近くにやってる産院もなくリスクもあるらしいので諦めました!一番は赤ちゃんが無事に産まれたらって考えると帝王切開もしょうがないから、体操も途中からやらなくなりました!笑
    あんまり考えなほうがいいですよ(⌒‐⌒)
    かるごさんも無事な出産になりますように\(^_^)/

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日の健診で入院予約は
    入れられるかもしれませんが
    なにか理由があって
    赤ちゃんが逆さまに
    なっているのかな??と
    考えるようになりました(^◇^

    リスクがあるため
    うちの産院でも外回転は
    やってくれないようです

    どうにか産まれてくれたら
    まぁいっかと
    思うことにします(*^_^*)
    >_<

    • 9月16日
  • ふったん

    ふったん

    お互いに無事な出産になりますように~!笑

    • 9月16日